代休の日はLSDがいいね! | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日はなんと代休でした!
3週間ぶりの連休です。

ということで
一人でLSDしてきました。

せっかくなのでフルの距離を越えようと
自宅から皇居までの片道22キロラン。

今朝は気温が低く
走るにはちょうど良いお天気。

往路は軽快でしたが
復路はキツイ。

三田のあたりで東京タワーをパチリ
{7E9B0D33-809A-43A6-A857-8E83BCBF33F0:01}


霞ヶ関を通り桜田門へ。
{3B02E0D6-FB9B-4CB0-AC37-FDEF559B0900:01}


相変わらず警備が厳しいですね。

桜田門で折り返し、来た道を帰ります。

三田のあたりで猛烈なトイレ欲求
終了後はお腹が減りました笑

三田のなか卯で鶏塩うどん。
{637FF55E-E6EC-4AF4-95C6-A0CE85F4D910:01}


うどんを食べたら少し復活しましたが
汗が冷えて寒い。

この3日間で70キロ以上走ったので
疲れもあり、怪我を予防するために
京急蒲田から電車で帰りました~笑

35.5キロ 3時間半でした。

疲れた~

{2C3363CE-10FB-4022-BC8A-8A1D0FA54238:01}