カスタマイズ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

この土日は2日間とも仕事。
今日の午前中は
ソフトボール大会の挨拶と
施設のお祭りに参加。

なんとソフトボール大会の開会時間を
間違えてしまい間に合わず。
最悪です。

その後は気を取り直してお祭りに。
ほぼプライベートで
娘2人を連れて参加。


午後からは少しの時間を使い
洗車!

この1か月以上汚いままだったので
水アカがたくさん。
洗車だけでは落ちません。
ワックスもしっかりかけてピカピカに。

ストレス解消です~!


そしていよいよ
大好きなアウトドアブランド
snow peak のステッカーを貼ります。

やっと嫁さんの許可も降りたので
洗車後の綺麗な状態で貼りました!

{C466115C-105A-486A-BCA3-EA58EC97D1BB:01}

{4293A2A0-62B4-4243-B921-EF2DB4595DF9:01}

めちゃくちゃカッコイイ!!

早くキャンプ行きたい~!