はぁ〜い!フジタでぇ〜す!に遭遇! | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

タイトルにある通り

昨日はぁ~!フジタでぇ~す!の
藤田優一さんに会いました~!

FM横浜のリポーターさんです。


昨日の街角レポートは

桜木町、みなとみらい

ということで
桜木町駅で遭遇しました。


もちろん仕事中ですが、何か?

決して声をかけるつもりはありませんでしたが
目があった途端、握手を求められ
ポケットからエフヨコのステッカーを!
頼んでいませんが
サインまで笑


大サービスです。


鶴見に来ないかな~とか思っていたので
ラッキーでした。

時間にして20秒くらいでしょうか。

トイレに寄るより時間かかってないですから。


なんか言い訳みたい…
{2A6CDD06-9B05-4BFB-89F1-76DC92B80357:01}