ありえない話 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

そういえば
少し前に富里スイカロードレースに当選したことを書きました。

確か4月頭のこと。

ランネットで当選の確認をしたあと
家族と調整をしていました。

サロマ湖100キロの前週ということもあり
無理は言えないところ。

でも、美味しいスイカのお土産と
日帰りレースということで
渋々了解してもらいました。


入金しなきゃな~と思っていたところ



気がついたのは14日。
〆切 は10日。


完全に手遅れです。

ダメもとで、事務局に連絡しました。




やはり残念な結果に。
現在は外注のためどうすることも出来ないようです。


まあ、サロマの前だし~
もっと走りたい人に譲ったと思えば~





悔しいです。


ありえない話でした。

来年こそは!