走れなかった職場ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は毎週恒例の職場ランでしたが
私は走れませんでした。

みんな忙しい合間をぬってみなとみらいを走っていました!
3月最後の週には職場対抗の駅伝大会にも参加したメンバーと
最後のランでした。

すでに異動した人や、来週から違う職場に行くメンバーもいるので
なんとか都合つけたかったのですが。

仕方ないので
走っているみんなをパチリ!
{859A510C-B095-4485-87C9-7748D9534BC1:01}

みなとみらいに続く日本大通は歩道も広く走り易いコースでしたね!


来週からは違うメンバーでのランになります。
といっても2~3人だと思います笑


とりあえず、今日は節目ということで
走れなかったのは非常に残念です!