今年度初ランは帰宅ラン、しかもシャワーラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

久しぶりの投稿です。

年度が変わり、人事異動で職場もかわりました。
週の頭から二日連続で飲み会だったり
なかなか走れていません。


そんなこんなで
今日、雨だというのに
無理矢理帰宅ラン。

9時過ぎに職場を出て
激しく降る雨の中、シャワーラン気持ちいい~!とか叫びながら
走ってきました!

{AC1FD278-46B9-4C9A-B612-E5BE10B9FDFA:01}

雨のランは大江戸ナイトランを思い出す。
あの時と比べて暖かいのが救われます。

パタゴニアの防水ジャケットを着ているはずが
帰宅したら中のTシャツはビショビショ。
湯気がもくもく、ひどい汗でした!

今年度初ランは帰宅ランということで
帰宅ランを増やす一年間にしようかな。