プチ職場ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

昨晩は職場の若手と2人で職場ラン。

なぜか長袖シャツが無くて
まさかの半袖ラン笑


走り始めは寒かったですが
すぐに身体も温まり
冷たい風にも慣れました。


でもこの時期のみなとみらいは
夜景を見に来た人たちが多く
半袖で走っていると

『うわー、何あれ!』とか
冷たい視線が!

こっちだって、好きで半袖なんじゃないって!という感じですが

良い練習ができました~!
かなりキツいですけどね笑

10キロ47分でした!

週末は職場の仲間と
国立ファイナルリレーラン。
しっかり走りたいと思います!