ハワイ旅行4日目 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

ハワイの元旦はいつも通りです。

初日の出をワイキキビーチから拝むという
素晴らしい新年の幕開け。

ここ数日、ハワイのアメリカンな料理を食べているので
少し胃がもたれ気味。

朝食を回避してブランチにします。

朝、少し時間が出来たので
アラモアナ公園とマジックアイランドまで
走ることにしました!


早朝のワイキキは人も少なく
走りやすいです!

マジックアイランドも歩道が広く走りやすかったですね~!


そして今日のお目当ては
アラモアナショッピングセンター横のワードセンターにある、パタゴニアに行くこと。

しかし



残念ながら、元旦はお休みでした。
せっかくハワイ限定のトートバッグをお土産にしようと思ったのに😭
(まあ、自分の分は初日のノースショアで購入しましたが)


気分を直して走ってホテルまで戻ります!
意気消沈なので、ハワイ名物のワイキキトロリーで途中まで戻りました!


ホテルに戻ってからブランチへ!
隣のロイヤルハワイアンにある
チーズケーキファクトリーへ。

アメリカンなハンバーガーを食べます。
走ったおかげで、完食!

そして
娘たちのリクエスト、海遊び!
今年は例年にないほどのお天気で
一日快晴でした。

もちろん海遊び中はパパ1人で対応。
嫁と母はお買い物三昧!


3時間以上海で遊びグッタリ疲れた
娘たちはお昼寝タイム。

ここからパパのお買い物へ!
まあ、特に欲しい物も無く
美味しいコーヒーを飲んで
マッタリと過ごしました!


こうして最終日が終わりに近づいていきます。