30キロラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

昨日は30キロランでした。
(分割ですが。)

早起き出来なかったため、午前中の出発。
とりあえずということで
みなとみらい方面へ。

先日の夜ランで良いペースで走った後遺症もなく
往路は順調です。

赤レンガ前からは
大桟橋に停泊している

豪華客船 飛鳥Ⅱ が。





横に備えてある救命ボートは4つしか確認できませんが
あれで大丈夫でしょうか。


赤レンガ前で
スケートリンクの行列を確認してから
帰ります。

鶴見に戻ってから、いつものふれーゆを経由して
帰宅しました。

結局、最後はキツくて諦めた感じです。



24キロランでした。

仕方がないので
二部練習ということで
夜ランも。

夜ランは家の近所をグルッと周り
6キロランでしたので
合計30キロランとなりました~!

Android携帯からの投稿