第33回横浜マラソン 結果 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

横浜マラソン走ってきました~!


とても良いお天気で
気持ちいいレースでした!


地元の大会なので
朝はのんびり。

しかも、職場に寄って荷物を置けるという
素晴らしい大会!



職場の皆さんと記念撮影した後
スタート地点に並びます。




見栄を張って45分の所に並びます!







スターターは
我らの林市長!


先日記者発表されましたが
この横浜マラソンは

2015年3月15日にフルマラソンとなります!



ということで
10キロのレースはこれで最後です!



大会委員長からも
悔いの無いようにと、激がとびます!



そしてスタート!

前半は速い人達に引っ張られて
突っ込みました~(笑)

おかげで後半はキツくて
心が折れそうでした~(笑)


何とかゴール!
とりあえず今年最後のレースですが
10キロのシーズンベスト!

48分13秒(47分55秒です~!)



やはりスピード練習が必要ですね~。
次は45分を目指して
頑張ります!



Android携帯からの投稿