ノッチと2ショット! | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

そういえば
富士山マラソンにノッチが参加していました!

スタート地点で皆を見送っていたはずなのに
いつの間にか追いつかれてしまいました(笑)

河口湖から西湖に向かう
一番キツイ坂の途中でしたが

「ノッチ頑張れ~!」と声をかけたら

「ここは一番キツイね~」というので
写真をパチリ!

「こんな一番キツイところで~(泣)」とか言ってた割に
写真は笑顔です!

さすがプロ。


この坂でもノッチのペースは変わらず
先に行かれてしまいました・・・


今日も横浜からは富士山がキレイに見えましたね~