職場のみんなとみなとみらいラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


今日は久しぶりに
職場のみんなとみなとみらいランでした。


朝の雨もあがり
走るには良い天気。
少し湿気ってたけれど。

総勢11名でスタート。

日本大通りを過ぎ
大桟橋をぐるっと1周



そして象の鼻パークを通り
赤レンガへ。
駐車場側から海側にさしかかった辺りから
何故かスピードアップ。

それまで
キロ5分30秒程度だったのが
4分15秒程度まであがります!

キツい(泣)

臨港パークを抜けて
マリノスタウンを1周。

ここはダッシュ(泣)

そのまま汽車道まで真っ直ぐ走り



汽車道をダッシュ(笑)
もう笑うしかない。


最後はジョグで関内へ。

10キロの刺激走でした。
久しぶりにみんなと走ると良い刺激になりますね。


そういえば、赤レンガでは
オクトーバーフェスタの準備中。
待ち遠しい人がたくさんいますね~(笑)




Android携帯からの投稿