釣りの記録はトラベラーズノート | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


ブログを開設してもうすぐ3か月です。
日々のランや釣りについて記録してきました。

デジタルでの記録は
とても簡単で便利ですが
やはり紙に記録したいのが本音。

そこで今年から
トラベラーズノートを購入し
紙に記録することにしました~!





これは今年発売の
トラベラーズノートパスポートサイズ。
5周年記念のキャメルです!



中身はというと
無地のノートに
今年のウルトラマラソンの記録や
北海道の釣り
南アルプスの釣りや
娘たちを連れて行ったプラネタリウムのチケットなど

小さく印刷した写真を貼り付けて
まさにブログと同じように記録しています。

イベントがあれば更新するかたちですが
紙に残すと簡単に振り返ることができて
まるでその時の匂いというか、空気感のようなものが蘇ってきて
懐かしい気分になります。

やはりデジタルとは
一味違いますね!

とりあえず今年は1冊のノートにまとめて
いきたいと思います!


Android携帯からの投稿