40キロラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


当初、50キロラン予定でしたが
朝からのゲリラ豪雨により断念しました~。

結局、家の用事を済ませ
午後2時スタート!

雨のお陰で涼しかったのですが
時間的に40キロランが限度となり
10キロ短くなりました~!

いつものコースを走り
みなとみらいへ。
コンスタントにキロ5分半で行きました~。
涼しいと本当に走り易いですね。
赤レンガ前から、停泊していた飛鳥Ⅱを激写。
海上保安庁の船も内覧をしていました。







磯子警察前で20キロになったので
折り返し



1時間54分でした。

コーラを補給して帰路につきます。



結局、帰りはキツくて
久しぶりの40キロはこたえました~。

39キロと少しで自宅に到着。
帰りが短いのは
ショートカットしたのと
少し歩いたのでその分ロスしました。

秋に向けて少しずつ距離を伸ばして
いかないといけないですね~!


24時間テレビの大島さんもギリギリゴールには間に合わない感じかな~。



北海道マラソンを走った職場のみゆきさんは無事完走できたかな?
股関節を痛めてキツそうだったからね。

二人ともよく頑張ったね~!


今日のラン
39.23キロ、4時間11分23秒



Android携帯からの投稿