島はちみつ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

久しぶりに社会復帰しました~!

あまりにも長いお休みで
付けていないと止まる腕時計の日付は
8月10日で止まっていました!



10日もの間放置してあり
その間は時間に縛られない生活だったということ。
充実していました!


長いお休みを終えて、職場に行ったところ
素晴らしいお土産を頂きました!

その名も
小笠原諸島の「島はちみつ」



なんとこのはちみつ、固形なんです!
しかも一口サイズ!

純粋はちみつですし、世界遺産の
小笠原産!

このはちみつは個包装されており
飴のようにゆっくり溶けるようです!

これまでウルトラの時はいざという時のために、チューブのはちみつを持って走っていました。
(実際に岩手100キロウルトラでは80キロと95キロ地点で補給しました)

これならいつ破裂するかビクビクしていたチューブとは違い、安心して持てるので
まさにランナー向けアイテムです!


でも小笠原まで行かないと購入できないのはツラいですね~!


Android携帯からの投稿