帰省 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


南アルプスから帰宅し
すぐに嫁さんの実家に帰省してきました。

実は嫁と子どもたちは
1週間前から帰省していたため
(なので一人で南アルプスが実現してます)

独りで仙台まで運転です。
途中の佐野SAでいもフライを堪能!







ソフトクリームも(笑)


もちろん、とちおとめソフトクリームです!


多少の渋滞がありましたが
4~5時間で到着しました。

仙台も暑く、横浜と変わらない感じです。
もちろん走りましたよ~!

仙台で上げ膳据え膳で過ごし
横浜に戻ってきました!


Android携帯からの投稿