雨上がりの夜ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


今日は仕事でイライラする事が多く
気分転換に走ってきました。

夕方のゲリラ豪雨の影響で
路面は濡れており
蒸し暑い状態でした。

雨上がり特有の草木の香りに包まれ
蒸発した水蒸気がうっすらと漂うなか
何も考えずに走ってきました。

やはり嫌なことがあった日は
走るに限りますね。


帰宅後は滝汗でしたが
気分転換になりました。

Android携帯からの投稿