酪農王国と選挙の日の夜ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今朝はキャンプ二日目ということで
5時起きでした(笑)

やはり一泊二日は、あっという間!
最低でも二泊しないとね。
二泊するなら、現地で走れるし(笑)


朝はホットサンド!
これをやるとしばらくハマる!

そして早々と撤収作業をして
伊豆、函南にある

酪農王国オラッチェに!

まあ何と言うか
子どもたちは大喜びです!

牛の乳搾り体験をして




ソフトクリームに牛乳
(パパはチョコレートパフェ!)





その後、トウモロコシ畑の巨大迷路で
汗をかき
終了です!

夏休み初日としては
満喫したのではないでしょうか!


帰りに高級廻転寿司に寄り
駿河湾の海の幸を楽しんで
帰ってきました!



帰りの渋滞も大したことが無くて
無事に到着し片づけも終わりました~。

先ほど夜ランしてきましたが
今日は選挙でしたね。忘れていました~。

本当は軽めのランの予定でしたが
走る前にご近所さんに会い
「お、今日はどれくらい走るんですか?」

「いや、軽めです。」

「え、軽めってどれくらい?」
と聞いてくるので
「いつもの6キロですよ~(汗)」

と見栄を張ってしまい
いつものコースで夜ランしてきました。

でも、選挙の日に夜ランできるのは
非常に貴重ですね。

それにしても、今日の6キロはきつかったですよ~(笑)

Android携帯からの投稿