第1回 三浦半島82キロみちくさウルトラマラソン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

ついにエントリーしてしまいました。。。

翌週の11月24日には
勝負レースとして考えていた「富士山マラソン」が控えていたのですが

岩手銀河で一緒に走った仲間が参加するとのことで
エントリーしちゃいました(笑)

まあ、無理しなければ大丈夫だと思いますが
本番のフルに向けた練習にしたいと。。。


とにかく今は
82キロを走っても、翌週にはフルを走れる身体を作ること!
に専念したいと思います~!

とりあえず昨日、今日と2日間走っていないだけで
身体が重いです。。。

明日はどんな天気でも帰宅ランしないと!