北海道2日目(旭岳湧駒別川) | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

北海道2日目です。

今朝は起きられなくてきつかったです~!
一昨日の夜はフライを巻いたり、旅の準備で全然寝なかったので
昨日は1日寝不足の中の釣りで
夜は爆睡でした。


なんと朝は叔父さんに起こされる始末(泣)
せめてもう少し早起きしないと。


ということで、今朝は
旭岳の湧駒別川に、ヒレピンのニジマスと遊んできました~!




叔父の自宅から1時間もかからず川に到着。

昨日の借りを返すべく
意気込んで釣り開始。

やはり久しぶりのニジマス釣りで
緊張。
昨日の渚滑川とは全然違う渓相。





時間が経つにつれ
魚の活性も上がり、フライへの反応を見せるように。

すると、、、


キターv(^-^)v

きましたよ。
見事ゲット!




25センチオーバーでしょうか。

自然繁殖のニジマスは
良いファイトを見せてくれます!




そんな調子で午後までつり上がり終了!

今回は叔父さんがガイドとして
釣れる川に連れて行ってくれたため
本当に楽しめました~!


北海道はやはり最高です!
早く仕事を辞めて移住したい…



夜は近所の回転寿司で
美味しい寿司を堪能してきました!

明日はいよいよ健康マラソンです。


Android携帯からの投稿