湘南国際マラソン二次エントリー間近! | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


湘南国際マラソンについて。


昨年デビューしました。

昨年のデビューレースでは
9月のウルトラで痛めたランナー膝の
影響で、完走出来ませんでした。


初のフルマラソンということもあり
かなり緊張しました(笑)



西湘バイパスの上を走れるということで
非常に人気のあるレースですね~。

沿道の応援も途切れることなく、
湘南の心地よい風を感じながら走れる
とても良いコースです!



スタート地点には
佐々木一家が来ていました。


昨年はすんなりエントリーできましたが、
今年はダメでした。


19時半にはランネットのページに入れず
夜中にエントリーページに入っても
エラーで弾かれるという散々な結果。

諦めて寝たら
その一時間後にはシステム復旧し
すぐに定員となるという

酷い状況でした。



いよいよ湘南国際の二次エントリーが
近づいてきました!
今回は1200人ということで
厳しいですが

システムの強化を図ったというランネットを信じてエントリーしたいと思います!


今年の足の調子だと
完走は確実だと思いますが
富士山マラソンに向けて
油断しないように気をつけます(笑)







Android携帯からの投稿