ランニングコース | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

6月9日の岩手銀河100キロで
左膝を痛めました。

そのせいであまり走っていなかったのですが、今週末から少しずつ走っています。


普段の練習は
自宅から6キロ、10キロのコースです。

金曜日に朝ランで6キロ
土曜日は日中の暑い時間に10キロ
今日は夕方の涼しい時間に6キロ

と走りました~。


来週末の10キロレースに向けて
インターバルとかやれば良いのてしょうが
なかなか気分が盛り上がりませんね~。


今日の夕方は
どんよりとした天気で
スカッとしませんでしたね~。




やはり日曜日の夕方は
キレイな青空で締めくくると
来週頑張れそうな気がするのは
私だけでしょうか?







Android携帯からの投稿