みなさんこんにちはブルー音符

本日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

12月27日9:34~蟹座の満月ですかに座キラキラ

蟹座のキーワードは「家族」「原点」「無条件の愛」「愛情」「HOME(居場所)」「大切な人」などがあります乙女のトキメキ

 

今年最後の満月は蟹座でおこりますキラキラ

蟹座は原点を振り返り、自分にとって大切なものを選別する星座。

満月は満ちるタイミングなので、今年1年で自分の手元にある大切なものはなにか、振り返りの時ですニコニコキラキラ

 

今年はどんな年でしたか?

去年の今頃と比べると、どんな変化があるでしょうかラブ

ゆっくりと穏やかな気分で1年を振り返ってみてください照れラブラブ

 

蟹座は愛の星座でもあります。

振り返りの中で、身の回りの人や環境に感謝し、ずっと近くにいた自分にも感謝の言葉を伝えてみましょう照れ愛飛び出すハート

 

本日ご紹介するのは、

 

moon☆messageですピンクハート

 

image

 

まじかるクラウン オラクルカード3枚引き(カードの種類はその都度違います)

まじかるクラウン 過去・現在・未来 形

 

メールでの鑑定となりますハート

ご注文も、メールからお願い致しますキラキラ

ラブメール flyfairy33@gmail.com

 

ぽってりフラワー 3000円(税込) お支払い確認後にメールをお送りしますキラキラ

 

満月の日に、オラクルカードを引き、

満月より、今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

特に、満月は願いを叶えるのにぴったりなので

その願いに関連づいた答えや、今の自分が今後どのように動いていったらいいのかなどを

心の中で質問して、メールを開いてみてくださいキラキラ

 

メールを確認したタイミングが、満月からのメッセージになります乙女のトキメキ

ぜひメールを開く前に、一息ついてから確認してみてくださいね照れハート

 

 

おすましスワン

 

今年も1年ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました音符

みなさまが大きな愛と幸せの光に包まれますようにハート

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

右矢印手紙 flyfairy33@gmail.com

fly fairy. mail BOX

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログ