みなさんこんにちは乙女のトキメキ

本日もご訪問いただきありがとうございますおすましスワンキラキラ

 

 

明日5月20日0:53牡牛座おうし座の新月ですハート

牡牛座のキーワードは「豊かさ」「継続的」「財産」「安定」「自立」などがありますラブラブ

 

今回の牡牛座新月では、数日前に幸運の星である木星が牡牛座に移動していることもあり、特に豊かさに関するパワーは絶大キラキラ

突発的に金運があがったり、ギャンブルに強くなったりするわけではないのですが、

牡牛座のコツコツ継続的に、しっかりと地に足のついた努力が結果として現れてきます花

 

自分の理想の豊かさとはなにか、それを手に入れるためにどうすればよいのか、

自分の心の声に従って行動していきましょうスター

 

大切にしているもの、これからも大事にしたいものを選別するために断捨離をするのもおすすめですうさぎびっくりマーク

結果的に、大切なものだけが手元に残ることになるので、それを残そうと思った理由やきっかけに注目すると、自分が心からなにを大切に思っているのかが具体的にわかっていきますキラキラ

自分を知ることは、とても大切なことなのでぜひやってみてくださいハート

 

 

本日ご紹介するのは、

 

moon☆messageですピンクハート

 

image

 

まじかるクラウン オラクルカード3枚引き(カードの種類はその都度違います)

まじかるクラウン 過去・現在・未来 形

 

メールでの鑑定となりますハート

ご注文も、メールからお願い致しますキラキラ

ラブメール flyfairy33@gmail.com

 

ぽってりフラワー 3000円(税込) お支払い確認後にメールをお送りしますキラキラ

 

新月の日に、オラクルカードを引き、

新月より、今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

特に、新月は願いを叶えるのにぴったりなので

その願いに関連づいた答えや、今の自分が今後どのように動いていったらいいのかなどを

心の中で質問して、メールを開いてみてくださいキラキラ

 

メールを確認したタイミングが、満月からのメッセージになります乙女のトキメキ

ぜひメールを開く前に、一息ついてから確認してみてくださいね照れハート

 

 

赤薔薇

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました音符

みなさまが大きな愛と幸せの光に包まれますようにハート

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

 

右矢印手紙 flyfairy33@gmail.com

fly fairy. mail BOX

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログ