みなさんこんにちはキラキラ

本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

12月23日19:18~山羊座の新月ですやぎ座キラキラ

山羊座のキーワードは「長期的」「丁寧な暮らし」「基礎」「はぐくむ」「コツコツ」などがあります。

 

 

2022年も残す所後わずか。今年最後の新月は山羊座新月ですウインク赤薔薇

 

山羊座は物事を具現化するのが得意な星座なので、

自分の心の奥底に秘めている無意識的な部分の願望みたいなものを忠実に言語化するのが得意な星座キラキラ

今年1年を終え、新年を迎えるにあたって自分の心の声と向き合うべきベストなタイミングなのですキラキラ

 

このタイミングに、ゆっくりと自分と向き合い自分が本当に望む願いや目標はなんなのか、

なんとなく向き合うのではなく…とことん!向き合ってみましょう赤薔薇

というより…中にはなぜか強制的に自分の気持ちと向き合わざるをえない人もいるかと思いますキラキラ

今回のやぎ座は、星の位置的に自分の人生と真っ向からぶつかり合うような…

強制的に自分の気持ちと向き合わなければ行けないような…

ゆっくりペースではあるんですが、どこか目をそむけていたものから目をそらせない…!

そういった流れの中にいるのですビックリマーク

 

今回の新月で、頭で考えるよりも、心が、体が!

なぜか勝手に動いてしまうような…不思議な体験をする人もいるかもしれません。

そんな不思議な体験は、自分の心からの気持ちの現れなので、

気の所為、考え過ぎ…と目を逸らすことなく受け止めてあげてくださいねおねがいキラキラ

 

本日ご紹介するのは、

 

moon☆messageですピンクハート

 

image

 

まじかるクラウン オラクルカード3枚引き(カードの種類はその都度違います)

まじかるクラウン 過去・現在・未来 形

 

メールでの鑑定となりますハート

ご注文も、メールからお願い致しますキラキラ

ラブメール flyfairy33@gmail.com

 

ぽってりフラワー 3000円(税込) お支払い確認後にメールをお送りしますキラキラ

 

新月の日に、オラクルカードを引き、

新月より、今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

特に、新月は願いを叶えるのにぴったりなので

その願いに関連づいた答えや、今の自分が今後どのように動いていったらいいのかなどを

心の中で質問して、メールを開いてみてくださいキラキラ

 

メールを確認したタイミングが、新月からのメッセージになります乙女のトキメキ

ぜひメールを開く前に、一息ついてから確認してみてくださいね照れハート

 

 

おすましスワン

 

 

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました音符

みなさまが大きな愛と幸せの光に包まれますようにハート

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

右矢印手紙 flyfairy33@gmail.com

fly fairy. mail BOX

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログ