みなさんこんにちはキラキラ

本日もご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

8月27日17:18~乙女座おとめ座の新月ですキラキラ

乙女座のキーワードは「整理整頓」「健康」「基礎」「緑葉」「穏やか」「サポート」などがありますおすましスワン

 

乙女座は整理整頓や、物事の見直しが得意な星座ですキラキラ

今回の乙女座新月では、特にそういった乙女座らしさが全面にでてきそうですウインクハート

 

普段目につかないところが気になって急にお掃除スイッチが入ったり、

整理整頓しないとむしろ気持ちが悪くなるような、落ち着かない人もいるかもしれませんおねがいキラキラ

そんな時は、思い切り満足いくまで整理整頓をして、

幸せが入ってくるスペースをどんどん空けていきましょうラブビックリマーク

 

そして、お掃除以外でも健康面での見直しをするのもベストタイミングキラキラ

食生活の見直しや、睡眠をじゅうぶんにとるなどして

健康を意識した生活をしてみてくださいおねがいハート

 

 

本日ご紹介するのは、

 

moon☆messageですピンクハート

 

image

 

まじかるクラウン オラクルカード3枚引き(カードの種類はその都度違います)

まじかるクラウン 過去・現在・未来 形

 

メールでの鑑定となりますハート

ご注文も、メールからお願い致しますキラキラ

ラブメール flyfairy33@gmail.com

 

ぽってりフラワー 3000円(税込) お支払い確認後にメールをお送りしますキラキラ

 

新月の日に、オラクルカードを引き、

新月より、今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

特に、新月は願いを叶えるのにぴったりなので

その願いに関連づいた答えや、今の自分が今後どのように動いていったらいいのかなどを

心の中で質問して、メールを開いてみてくださいキラキラ

 

メールを確認したタイミングが、新月からのメッセージになります乙女のトキメキ

ぜひメールを開く前に、一息ついてから確認してみてくださいね照れハート

 

 

おすましスワン

 

 

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました音符

みなさまが大きな愛と幸せの光に包まれますようにハート

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

右矢印手紙 flyfairy33@gmail.com

fly fairy. mail BOX

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログ