みなさんこんにちはラブラブ

本日もご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

明日5月16日13:14~蠍座さそり座満月です宇宙人ハート

蠍座のキーワードは「変化・変容」「人間関係」「絆」「真実の愛」「集中」「継続力」「情熱」などがあります。

 

 

今回の満月は月食満月。

日本からの観測はできませんが、一度見えなくなってから、再び姿を表すことから、

生まれ変わりのパワーを強めるものとされます。

元々蠍座は変化や生と死の星座なので、その分そういった開放的な生まれ変わりの影響をうけやすいとされます赤薔薇

 

今回の蠍座満月は、

星の位置関係的にも、直感的に、感覚的に生まれ変わるイメージが強いです。

なので、自分が予期せぬタイミングで、いつもと違うことをしたり…

過去のトラウマや苦い思い出から解放されるような感覚になる人もいるかもしれませんおねがいキラキラ

 

 

自分の根底にあるものを手放すイメージをして、

最高の自分に生まれ変わるよう、変化を受け入れてくださいキラキラ

その際に、一見辛いと感じることもあるかもしれませんが…それは、

自分の人生の過渡期に入っているのだと思い、

それを乗り越えたら今よりももっと幸せな人生が待っているのだと、

変化を楽しんでいきましょうラブキラキラ

 

 

 

本日ご紹介するのは、

 

moon☆messageですピンクハート

 

image

 

まじかるクラウン オラクルカード3枚引き(カードの種類はその都度違います)

まじかるクラウン 過去・現在・未来 形

 

メールでの鑑定となりますハート

ご注文も、メールからお願い致しますキラキラ

ラブメール flyfairy33@gmail.com

 

ぽってりフラワー 3000円(税込) お支払い確認後にメールをお送りしますキラキラ

 

新月の日に、オラクルカードを引き、

新月より、今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

特に、新月は願いを叶えるのにぴったりなので

その願いに関連づいた答えや、今の自分が今後どのように動いていったらいいのかなどを

心の中で質問して、メールを開いてみてくださいキラキラ

 

メールを確認したタイミングが、新月からのメッセージになります乙女のトキメキ

ぜひメールを開く前に、一息ついてから確認してみてくださいね照れハート

 

 

おすましスワン

 

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました音符

みなさまが大きな愛と幸せの光に包まれますようにハート

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

右矢印手紙 flyfairy33@gmail.com

fly fairy. mail BOX

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログ