みなさんこんばんはキラキラ

本日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

本日11:42~獅子座しし座の新月です乙女のトキメキ

獅子座のキーワードは「自分らしさ」「自己実現」「自己表現」「クリエイティブ」「自信」「自分の人生」などがありますハート

 

 

獅子座は人生の主役は自分!自分らしく生きていく!というような

人生の主役となるパワーをもつ星座です虹

 

 

自分の人生を楽しむことをしたり、そういったワクワクするような人生設計をしたりするのに最適なタイミングラブ晴れ

今までなんとなくチャレンジしずらかったことなどにチャレンジすると思わぬ才能が見つかったり、

昇進など、自分の頑張りが認められたり、ステップアップしたり、新たな人間関係ができたりと、

今までと違いガラッと人生が変わる!なんてこともあるかもしれませんおねがいハート

 

新月付近で、すでになにか変化が起きた人もいるのではないでしょうか?ラブラブ

それはお月さまからのメッセージなので、それをどんどん受け取って行動に移していきましょうおねがいキラキラ

 

今回の獅子座新月は、特に自己肯定感の部分で力を発揮します!

今まで自信がなかった部分や出来事が、まさかの展開で自分の大きな自信になる!ということもでてくるでしょうキラキラ

なにより、明るく前向きで情熱的なパワーが湧き上がってくるので、

自分のことが大好き!

と思う出来事が自然と起こるようになっていきますドレスキラキラ

 

 

そんなときに、自分なんて…とか、たまたまだよ…などと

後ろ向きに考えることなく、

そういったポジティブな変化には謙虚でなくていいので、

素直に受け取って自分を褒めてあげてくださいおすましスワンハート

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、

 

moon☆messageですピンクハート

 

image

 

まじかるクラウン オラクルカード3枚引き(カードの種類はその都度違います)

まじかるクラウン 過去・現在・未来 形

 

メールでの鑑定となりますハート

ご注文も、メールからお願い致しますキラキラ

ラブメール flyfairy33@gmail.com

 

ぽってりフラワー 3000円(税込) お支払い確認後にメールをお送りしますキラキラ

 

満月の日に、オラクルカードを引き、

満月より、今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

特に、満月は願いを叶えるのにぴったりなので

その願いに関連づいた答えや、今の自分が今後どのように動いていったらいいのかなどを

心の中で質問して、メールを開いてみてくださいキラキラ

 

メールを確認したタイミングが、満月からのメッセージになります乙女のトキメキ

ぜひメールを開く前に、一息ついてから確認してみてくださいね照れハート

 

 

 

コスモス

 

 

 

自分をたくさん愛して、笑顔になれるきっかけをたくさん増やし、

自分にご褒美なんかを与えたりして、

楽しい時間をすごしてくださいね酔っ払いルンルン

 

 

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました音符

みなさまが大きな愛と幸せの光に包まれますようにハート

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

右矢印 https://minne.com/@flyfairy04

fly fairy.WEB SHOP

 

右矢印手紙 flyfairy33@gmail.com

fly fairy. mail BOX

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログ