みなさんこんにちはウインクハート

本日もご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

mamaのブログをみた方は知ってると思いますが、

離れて暮らす私も全く同じ症状で風邪引きデトックス中です、、笑い泣き

今回のデトックスは結構大きな物。

気が滅入りそうになりますが、きっとこれも大きな変化へ向かっているということ。

自分の気持ちに正直に、大切なものを忘れずに向き合っていきたいと思います酔っ払い

 

 

さて、本日5月19日6:11〜蠍座さそり座満月です。

 

 

蠍座のキーワードは、「変化・変容」「人間関係」「絆」「真実の愛」「集中」「継続力」などがあります。

 

 

今回の満月は『ウエサク満月』

ウエサク満月とはなにか。

 

ウエサクとは、ヒマラヤのウエサクの谷で始まったとされる五月の満月を祝う、仏教のお祭りのことですキラキラ

お釈迦様の誕生日や、悟りの日、お亡くなりになった日が全て春の満月だったことが由来とのこと。

 

毎年ウエサク満月では、天界と地上を繋ぐゲートが開きお釈迦様や天界のマスター(アセンデットマスター)が降りてきて、ひときわ強いエネルギーや祝福、幸福を降り注いでくれる有難い日なのです乙女のトキメキ

 

日本の各地のお寺でも、今日はお祭りを開いているところが多くありますキラキラ

 

 

そんなありがたい満月の今日、

蠍座の特徴である「真実」や「変化・変容」の働きが大きく現れてきそう!

なくし物がでてきたり、自分や他者の嘘が暴かれ、真実が見えてくることも。

その真実は、「自分は本当はどう思うのか?」という気持ちが大切で、

自分自信と見つめ合う時間をとることが必要となっていきます。

 

 

また、ウエサクのゲートが開くということは

天界と地上が繋がるということ。

今まで以上に天界のエネルギーが降り注がれているので、

大きな変化が起きてくるのは必然とも言えるのです。

もちろん、変化が起きるのは変化を起こす動きをしている人のみハート

変わりたいと感じていたり、現状の変化を求めている人は、

この満月の願いとして、変化に対する願いを伝えるといいでしょう乙女のトキメキ

 

同時に、手放しが大切な満月。

今まで自分の中にあった古い常識や、執着は思い切って手放していきましょう。

大きな手放しは、その分大きな新しい風が入ってくるということ。

物事がうまく進まないと感じている人こそ、

今一度手放すべきことを考えてみてくださいピンク音符

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、

 

moon☆messageですピンクハート

 

image

 

まじかるクラウン オラクルカード3枚引き(カードの種類はその都度違います)

まじかるクラウン 過去・現在・未来 形

 

メールでの鑑定となりますハート

ご注文も、メールからお願い致しますキラキラ

ラブメール flyfairy33@gmail.com

 

ぽってりフラワー 3000円(税込) お支払い確認後にメールをお送りしますキラキラ

 

満月の日に、オラクルカードを引き、

満月より、今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えしたいと思いますラブラブ

特に、満月は願いを叶えるのにぴったりなので

その願いに関連づいた答えや、今の自分が今後どのように動いていったらいいのかなどを

心の中で質問して、メールを開いてみてくださいキラキラ

 

メールを確認したタイミングが、満月からのメッセージになります乙女のトキメキ

ぜひメールを開く前に、一息ついてから確認してみてくださいね照れハート

 

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました音符

みなさまが大きな愛と幸せの光に包まれますようにハート

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

右矢印 https://minne.com/@flyfairy04

fly fairy.WEB SHOP

 

右矢印手紙 flyfairy33@gmail.com

fly fairy. mail BOX

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログ