みなさんこんばんは^^

本日は水瓶座の満月ですキラキラ

満月となる時間は本日の3時11分です。

今回の満月は、通常の満月よりも

”大きな運気の区切り”とされているそうですよ^^

 

そして8月8日は”ライオンズゲートが開く”ともされております。

 

ライオンズゲートとは、、、

宇宙がパワーを増すとともに

地球が銀河系の中心にやってきて、

私たちのいる場所と

霊的な世界が繋がるゲートとなっているのですびっくりハッ

本日8月8日にエネルギーが最大限に増し、

そのあと8月12日までそのゲートは開かれています照れキラキラ

運気の流れを変えるタイミングということですねグッ星

 

8月12日までゲートは開いていますが、

ゲートが閉じた後も9月~10月頃まで

エネルギーは降り注がれるみたいですニヤリOK音符

 

そのタイミングで、

自分の中のネガティブなものや、

深く凝り固まっていた思いを手放してみましょうラブラブ

 

今回は水瓶座の満月のパワーも込め、

ライオンズゲートの降り注ぐエネルギーにも対応できる

”運命の扉が開かれる”

メモリーオイルをブレンド致しました!


 

{A8683AC9-D62B-43DC-AFFC-F5E6FDD381BF}


 

今回ブレンドしたのは、、、

 

ダイヤグリーンIntuition

ダイヤグリーンNew Life

ダイヤグリーンWater

ダイヤグリーンGood Karma

 

の4本でブレンド致しましたキラキラ

 

新しいことを始めたり、今まで当たり前だったものを

手放すのは大変勇気のいることです。

 

「新しいことに挑戦したいのに、

この判断は本当に正しいのだろうか、、?

本当に大丈夫なのだろうか?」

 

未知な世界ほど、人は臆病になるものですよねガーン

 

そんな方でも大丈夫!!!

 

今回のオイルは、

”新しい環境に飛び込む勇気もくれ、

自分の直観力が高まり、

さらに不安な心に安心を与えてくれる”

オイルとなっております照れグッラブラブ

 

きっと妖精たちが、宇宙のパワーが

あなたの不安を取り除き、

正しい道へと案内してくれるはずですよ^^


 

{60EA1C48-4083-4AE7-AFDB-A27A4EF1D5CA}


 

水瓶座の満月☆運命の扉は開かれる

¥6,000(送料込)

 

ショップから購入できますブルーハーツ

右矢印 https://flyfairy.thebase.in/

 

そして今回、いつもよりも時間をかけ、

さらなる神聖空間で作成致しましたので

限定3点 現在残り2点です!

無事フェアリー達が旅立ちました❤️


よろしくお願い致します^^キラキラ

 

そして!

どうやって使うの?

お部屋で使いたい!

そういった方の為に、

アンシェントメモリーオイルを作成している

ヒーラー、ミスドナがオススメしている

室内での使用方法を皆様にご紹介したいと思います^^

次のブログにてミスドナオススメする♡室内でのオイルの使い方!紹介がありますので

そちらもぜひチェックお願いいたしますニコニコハート


 

{51BE357F-01A9-49B2-8DB2-9F8A0FC1B727}


 

こういったものを使用するんですよ~おねがいピンクハート

 

それでは次回のブログに続きますラブラブ

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

--------------

 

fly fairy.は占いと癒し 杏樹の姉妹店として活動致しております。

お問い合わせはこちらまで^^

 

右矢印 https://flyfairy.thebase.in/

fly fairy.

 

右矢印 http://milkyway-anjyu.c.ooco.jp/

占いと癒し 杏樹

 

右矢印 http://ameblo.jp/milkyway-anjyu/

幸せオーラ♡ mamaのブログキラキラ