いつからマック食べて無いのか覚えて無いほどご無沙汰だったので、いつも降りてる駅の一つ先へ。
って言っても歩いても五分位の距離。
そしたら限定メニューがビックリマーク
コツラ‼
photo:01


両方とポテトのSを買っててくてく堀切橋渡って帰る~
紙袋開けてみると~
でけえ‼
photo:02


わたくし、なめておりましたorz
とりあえず、食べきれないとヤバそうな水っぽいトマトから。
こりゃ~一つでじゅうぶんだわ。
バターの風味が襲ってくる~
フランス人じゃ無いんだからここまでバターバターしないでもいいんじゃね?
お肉食べてる気がしないのよ。
バター凄くて。
ソーセージの方はとりあえず冷蔵庫に入れて明日のお昼だな、こりゃ。
ポテトでちびちび呑むかの音譜



iPhoneからの投稿