トランプ大統領を守るために軍隊がマイアミへ | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2023年6月8日(木)、トランプ大統領は、自身が起訴されたと弁護士に伝えられた。

これを受けて、翌日、トランプ大統領は、トゥルース・ソシアルに3つの投稿と約4分間の動画で声明を発表しています。

 

 

 

1つめの投稿

(ページ1:腐敗したバイデン政権は、私が起訴されたと私の弁護士に伝えました。一見、機密書類が入ったとされる段ボール箱のデマに見えますが、ジョー・バイデンはデラウェア大学に1850個の同様の箱があり、さらにD.Cのチャイナタウンにも同様の箱があり、ペンシルバニア大学にもさらに同様の箱があって、書類は彼がコルベットを駐車するガレージの床一面に散らばり、そのガレージドアは紙のように薄く常に開いている状態で「守られている」とされている。)

 

 

 

2つめの投稿

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/110511177469281373

(ページ2: 私は火曜日午後3時にマイアミの連邦裁判所に出廷するよう召喚された。このようなことが、我が国の歴史上、現職のどの大統領よりも多くの票を獲得し、2024年の大統領選挙の世論調査でも、民主・共和両党のすべての候補者を圧倒的にリードしている元アメリカ大統領に起こりうるとは思いもしませんでした。私は無実の人間です!)

 

 

 

3つめの投稿

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/110511183630692974

(ページ 3: これは、アメリカ合衆国にとってまさに「暗黒の日」である。私たちは、深刻で急速な衰退にある国です。しかし、私たちは共に、アメリカを再び偉大な国にしましょう!)

 

 

 

トランプ大統領の声明(4分の動画)

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/110511303632102309

 

動画日本語訳

 

(非常に残念なことに、私たちは衰退の一途をたどっています。
しかし、彼らは人気のある大統領を排除しようと追いかけ、我が国の歴史上どの現職大統領よりもはるかに多くの票を集め、最初の選挙よりも2度目の選挙の方がはるかに良い結果を出した大統領を追いかけ、捏造の機密書類が入ったとでっち上げられた段ボール箱で、彼を排除しようと追いかけるのです。
ロシア、ロシア、ロシアのでっち上げと同じで、7年前から続いているだけの話です。
最高レベルの選挙妨害だからやめられない、こんなことは初めてだ。
私は無実の人間です。
私は、彼らがミューラーの希望、ミューラーの報告書、そしてそれが2年半後にロシアとの談合なしと出たこと、それはヒラリー・クリントンと民主党が仕組んだでっち上げで、無実の人間です。
しかし、これが彼らの仕事であり、これが彼らの得意とするところです。
もし彼らが正直さと誠実さにエネルギーを注げば、国にとってもっと良いものになるでしょうし、もっと素晴らしいことをたくさんできるはずです。
しかし、この3年間で我が国に起こったことを見ると、私たちはエネルギー的に自立していたのです。
覚醒しただけの強い軍隊があったのです。
史上最大の減税、史上最大の規制緩和が実現すれば、私たちはとてもうまくいき、世界中から尊敬されるようになりました。
そして、選挙が行われた大統領をどうするのでしょうか?
歴史上、どの現職の大統領よりも多くの票を獲得し、それに近いものは一度もなかった。
そして、今、世論調査では、共和党と民主党との戦いにおいて、再び多くの票を共和が獲得しているため、私を排除しようと追いかけてきたのです。
でも、バイデンに対しては、とてつもない量の差で退場しているんですよ。
そして、私たちを止めるには、今でいうところの「黄金戦争」を使うしかないと考えるレベルまで、私たちは成長したのです。
それこそ、これは「法のための戦場」です。
そして、私たちはそれを起こさせるわけにはいきません。
私たちはそれを起こさせないようにすることができます
私たちの国は地獄に落ちているのに、彼らはドナルド・トランプを排除しようと後を追って、司法召喚を武器化し、FBIを武器化するのです。
私たちの国をズタズタにするようなことを、このまま放置しておくわけにはいきません。
私たちは大きな問題を抱えていますが、これはその一つではないはずです。
これは、でっち上げです。
全部でっち上げ、ロシアロシアロシアと同じで、分厚い書類がデマだったように。
ダーラムの報告書を見ただろう。
ミューラーの報告書も見ただろう。
全ては大きなでっち上げで、2回の弾劾があり、彼らは敗れ、私たちは勝った。
しかし、それは詐欺というでっち上げであり、今またやっているのですが、それは私が去った後も7年間続いているのです。
選挙妨害と呼ばれるもので、選挙に勝つために評判を傷つけようとしているのです。
それは、ここ何年か、特に2020年の選挙中に行われてきた他のことをするのと同じくらい悪いことです。
だから、私は無実の人間で、何も悪いことはしていない、7年間戦ってきたように、私たちはこの件を戦い抜くと言いたいのです。
アメリカを再び偉大にするために全力を注ぐことができれば素晴らしいことです。
そして、まさにその通りになったのですが、今また、我が国は落ち目の国家で、このようなことをやっているのです。
私たちはそれをまた証明するでしょう。
7年間証明し続けてきたのに、またここに来てしまった。
とても不公平ですが、それが現実です。
私はただ、皆さんに感謝したいと思います。
私たちは、国のために非常に特別なことをしています。
アメリカを第一に考え、私は常にアメリカを第一に考え、そのために私たちはその立ち位置にいたのです。
残念ながら、その立場は、これほどまでにお粗末な仕事をしたのだから、もう通用しない。
しかし、私たちはアメリカを再び偉大にする立場にあるのです。
私は無実であり、そのことをしっかりと証明し、できればすぐにでも証明したい。
ありがとうございました。)

 

動画日本語訳ここまで

 

 

 

そして、マイアミの大陪審に召喚されるトランプ大統領を守るため、ホワイトハットが動き出しています。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

トランプ大統領を守るために軍隊がマイアミへ

 

ホワイトハットは、ディープステートがドナルド・J・トランプ大統領を不法に拘束または失踪させようとする場合に備えてマイアミに軍を配備させた。

 

 

 

ドナルド・J・トランプ米第45代大統領

 

 

 

火曜日、トランプ大統領はマー・ア・ラゴに機密文書を保管していたというでっち上げられた連邦政府の容疑、および他の根拠のない疑惑に対して無罪を主張すると予想される。

木曜日、バイデンへの忠誠心の強い「秘密」の大陪審は、メリック・ガーランドによって任命された特別顧問ジャック・スミスの要請により、トランプ大統領が正当な立場で大統領執務室に就任するのをあらゆる手段で阻止するために、トランプ大統領を起訴しました。

 

 

 

メリック・ガーランド傀儡政権司法長官

 

 

ジャック・スミス特別顧問

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/110515733898227087

(この人はIRSのLois Lernerの大惨事を引き起こした人です。彼は福音派や信仰の厚い偉大なアメリカ人を狙ったのです。この狂った狂人がやったことで、米国は謝罪し、大きな損害賠償を支払わなければならなかった。彼は最高裁で全会一致の敗北を喫した。彼の妻はトランプ・ヘイターであり、ちょうど彼がトランプ・ヘイターであるように、「正義」に関係するいかなる事件にも関与すべきでない、狂った「サイコ」である、バイデンを犯罪者として見る以外には、彼はそうである!)

 

 

 

実際の罪状はまだ明らかにされていませんが、メディアは、連邦捜査の妨害から1917年のスパイ防止法違反に至るまで、根拠のない主張が含まれていると推測しています。

昨日の起訴で、ディープステートが合法的に選出された米国大統領に対して冤罪を提起するのは、ここ数ヶ月で2度目の出来事となった。

1回目は3月で、トランプ大統領が2016年の選挙をめぐる口止め料支払いについて無罪を主張したときでした。

当時、エリック・M・スミス将軍はトランプ大統領に対し、詐欺的な起訴を無視し、安全のためにマール・ア・ラゴに留まるよう勧告しました。

 

 

 

エリック・M・スミス将軍

 

 

 

トランプ大統領は将軍の懸念を否定し、ディープステートは彼を殉教させるつもりはなく、自分の終焉や失踪は南北戦争2.0の火種になると述べ、将軍からトランプ大統領が多くの暗殺未遂を乗り越えてきたことを思い出させるような言葉を浴びせかけました。

それにも関わらず、トランプ大統領はトランプ・フォース・ワンに乗ってニューヨークへ向かった。

彼は裁判所に入り、数分後には無傷で姿を現していた。

木曜日の夕方、トランプ大統領との電話会談で、スミス将軍は改めて懸念を表明したと、将軍の事務所の関係者がRRNに語った。

「彼らは20分ほど話をした。

もう一度、スミス将軍はトランプ大統領にパームビーチに滞在するよう助言した。

トランプ大統領が起訴を認めないのは、ディープステートを無理やり引き込むためだと彼は感じている。

もし彼らがまたマー・ア・ラゴに侵入できると考えているなら、ジューダス・プリーストの歌にあるように、別のことが起こるだろう。」と、我々の情報筋は言った。

 

 

 

Judas Priest (ジューダス・プリースト)- You've Got Another Thing Comin' (Official Audio)

 

(一度しかない人生、とことん生きてやる

私は飛び立った、決して十分ではないと私は言ったんだ
背筋を伸ばせ、俺は若く、ちょっと自慢だ
音楽が鳴り響く限り、俺は頂点に立つんだ

... もし、私が世の中の流れに身を任せると思っているのなら
馬鹿なことを言うな やるかやられるかだ
外に出れば大金が待っている
私がそれを手放すと思うのか......君は狂ってる
別のことがやってくる

... 別のことがやってくる

... そうだ、ここで話はおしまいだ
さて、この夜、いくつかのアクションが費やされる聞いてくれ
ハードに走れ、俺が仕切る
エース・カード を手に入れたんだ

... 俺の脳みそを削っている間、俺が座っていると思うなら
聞いてくれ、俺は馬鹿じゃない、考え直した方がいい
待っているのは一攫千金だ
私がそれを手放すと思うのか......君は狂ってる
別のことがやってくる


... 別のことがやってくる
別のことがやってくる

... この世界で生きている以上、悲しみはつきものだ。
今の答えは、諦めないこと 新しい明日を目指すこと

... ああ、暑くて休む暇もない、そうだ
タフに振る舞え、二番煎じは許されない
本当の強さ、安心を手に入れた
俺はビッグスマッシュだ、無限大を目指すぜ、イェー

... 世の中の流れに身を任せるとでも思っているのなら
馬鹿なこと言うなよ、やるかやられるかの勝負なんだからさ
外に出れば幸運が待っている
私がそれを手放すと思うのか......あなたは狂っている
また別のことが起こる

... 別のことがやってくる

別のことがやってくる
別のことがやってくる

... ♪ 来るよ、そうだね
別のことがやってくる
別のことがやってくる
別のことがやってくる)

 



しかし、トランプ大統領は再び、臆病なバイデンのように地下室に隠れるつもりはないと言って、その忠告を退けた。

スミス将軍は、ディープステートの裏切りを阻止するために、マイアミに250人の軍隊を派遣すると答えた。

その後、彼はその数を500に増やした。

「もしあなたが火曜日の朝、その法廷から出てこなければ、大統領、我々は焦土作戦で臨むことになります。」と将軍は大胆に言った。

トランプ大統領は、マイアミにいるFBIの数がホワイトハットの数を5対1で上回ると推測した。

スミス将軍は、それはFBIにとって不運なことだと言った。

彼はまた、ジャック・スミスの「秘密」の大陪審のメンバー4人が、犯罪者バイデン政権のメンバー(生死を問わず)と個人的または金銭的なつながりがあることを、彼の部下が確認したことを明らかにした。

「彼らはデッキを積み上げた。」と、スミス将軍はトランプ大統領に言った。

トランプ大統領は、自分が勝つと言い、計画があると言った。

最後に、我々の情報筋によると、マイアミに向かったホワイトハットは、特殊作戦コミュニティのメンバーであると述べた。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープ・ステートによって攻撃されている。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多く寄付してください。

リンクがAppleデバイスで表示されない場合は、次のようになります:https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

リアル・ロー・ニュース・ラジオ 今夜(金曜日)21:00CST(日本時間10日お昼12時)。
トピックは トランプ大統領に対する偽の起訴状

 

 

 

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

ディープステートによるトランプ大統領への印象操作は、エンドレスですね(汗

 

それだけ、彼らは2024年の大統領選でトランプ大統領が勝利することを恐れているのですから。

 

トランプ大統領が勝利をおさめたら、ディープステートを潰すと宣言していますので、目の色を変えて彼らはトランプ大統領を排除することに躍起になってます。

 

果たして、ディープステートは、トランプ大統領に手を出せるのでしょうか?

 

ディープステートに対する脅しともとれるスミス将軍が語る『焦土作戦』…トランプ大統領が無傷で法廷から出なかったときは、とんでもないことになるかも知れません。

 

6月13日火曜日、日本では翌日の木曜日になりますが、トランプ大統領や軍の動きに注目ですね。