暴漢によるペロシ下院議員の旦那への暴行は偽旗か | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2022年10月28日(金)、MSM(メインストリームメディア:主要メディアは、『ペロシ下院議長の自宅に何者かが侵入し、ペロシ議長の夫が暴行を受けてけがをした』というニュースを流しましたが、このニュースには裏があるようです。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

偽旗のポール・ペロシ氏

ポール・ペロシ氏がグアンタナモ湾から脱出し、最愛の妻ナンシーと再会を果たしたと思ったら、今度は自分が悪質な暴行事件の被害者になっていたのかどうか、RRNにコメントを求められたJAG(海軍法務官兵団)関係者は「82歳の男が最大警備の刑務所から脱出するのは映画の中だけだ」と答えた。

昨日、この暴行のニュースはテレビを賑わせた。

下着姿のボロボロの麻作業員が、サンフランシスコのペロシ女史の600万ドルの自宅のガラス戸を壊し、ポール・ペロシ氏を取り押さえ、ハンマーで容赦なく容赦なく頭を殴りながら「ナンシーはどこだ!」と叫んだ、というものである。

「ナンシーはどこだ!」と犯人は狂喜乱舞した。

容疑者はすぐにヘンプジュエリーメーカーのデビッド・デパプ容疑者(42歳)と判明したが、彼は薬物中毒と精神異常を患うカナダのヌーディストと言われている人物であった。

 

 

 

デビッド・デパプ容疑者

 

 

 

警察によると、高級住宅地パシフィックハイツにある物件で、容疑者がペロシ氏と格闘してハンマーを奪い、それでペロシ氏を殴り、頭、腕、手にひどい怪我を負わせるのを目撃したという。

「誰かが襲われた可能性がある。

ナンシーは男性の護衛を雇うことで知られている。

もし、襲撃があったとしても、それはポール・ペロシを狙ったものではない。

彼はGITMOに収監されているので、ポール・ペロシではない。」と、あるJAG関係者はRRNに語っている。

ポール・ペロシ氏は、脱獄していないと彼は断言した。

彼は、9月初旬の軍事裁判で児童性犯罪の有罪が確定した後、GITMOのキャンプデルタ収容棟に終生収監されることになった。

 

 

 

軍事法廷の様子

 

 

 

その時、彼は自分の犯罪を謝罪し、長年に及ぶ配偶者からの虐待が自分を狂わせたと言った。

彼は、ナンシーともう一日過ごすより、刑務所の方がましだとほのめかした。

JAG関係者は、「ハンマー攻撃」はオクトーバー・サプライズであり、差し迫った中間選挙を前に、民主党や左翼への同情を誘うために仕組まれた、組織的な偽旗事件であると信じているという。

襲撃の直後、リベラルメディアは男のソーシャルメディアを引用して、加害者をトランプ大統領に関連付けようとした。

彼のソーシャルメディアは、コビッドの公式シナリオ、2020年の選挙の妥当性、そして1月6日の国会議事堂での出来事に異議を唱えたことを示していた。

MSNBCの口利き役クリス・ヘイズは、トランプ大統領がデビッド・デペイプ容疑者のような人たちを「生んだ」と述べた。

 

 

 

 

(クリストファー ロフレド ヘイズ (/heɪz/; 1979 年 2 月 28 日生まれ) は、アメリカの政治評論家、テレビ ニュース キャスター、活動家、作家です。ヘイズは、MSNBC の平日のニュースとオピニオン テレビ番組であるオール イン クリス ヘイズをホストしています。ヘイズはまた、毎週の MSNBC ポッドキャスト、Why Is This Happening?  をホストしています。彼はThe Nation誌の総合編集者です。)




「ディープ・ステートはソーシャルメディアを支配している。

彼らは望むものは何でも編集・工作することができる。」と情報筋は語った。

「今のところ、我々は攻撃の画像やビデオを一度も見ていないが、近いうちに、血まみれで殴られた男が人工のポール・ペロシのマスクをかぶっている写真を見せられるのは間違いないだろう。

彼らは事前にそれを捏造するのを忘れたのだろう。」と我々の情報筋は言った。

「私たちは2つの可能性があると見ています…ポールではない、かわいそうな人が頭蓋骨を陥没させられたか、あるいはこの馬鹿げたことがすべて芝居であるかです。

しかし、ディープステートはまたしても重大なミスを犯した。

この男のルックスとライフスタイルは典型的なトランプ支持者のそれではなく、むしろ真逆なものだ。」と、情報筋は続けた。

彼はまた、「無作為の狂人がペロシの家のセキュリティに侵入する可能性は極めて低い。」と述べた。

「ペロシ家には、ナンシーがいないときでも武装した警備員がいることは、過去の監視でわかっている。」と彼は言った。

「JAGはこの襲撃事件を調査しない。」と彼は付け加えた。

彼らは、本物のポール・ペロシ氏が、投獄され、模範囚として晩年を過ごすべき場所にいることに満足しているのだ。

「このデパプ容疑者が本当にナンシーのそばにいたのなら、彼女が家にいなくて残念だ。

彼は私たちを救ってくれたかもしれない。」と、この情報筋は最後に語った。

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

何だか中間選挙前のオクトーバー・サプライズにしては、ずいぶんショボくね!?と思わせる偽旗作戦ですが、今まで民主党や左派がやってきたことと天秤にかけると、共和党優勢の状況を覆すほどのインパクトがあるかどうかが甚だ疑問ですよね。

 

どう考えても、暴漢事件が結果的にトランプ大統領によって生み出されたと結び付けようとするのは無理じゃね!?と思うのはうちだけでしょうか(苦笑

 

それよりも、梅爺の息子、狩人バイデンの地獄のラップトップの再捜査によって、梅爺一家が叩き落される…そんなオクトーバー・サプライズが見られたら、ずいぶん胸がスッキリするだろうなぁ…などと妄想してしまううちでした。