英国の科学者が明らかにしたワクチンの爆弾のようなデータ分析 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

英国ロンドンのキングストン大学に、隠れたヒーローがいる。

彼の名前はクレイグ・パールデコッパー氏。

 

彼は、米国のCovid-19ワクチン有害報告データベース(通称:VAERS)に収められた百万件以上ある有害事象データを、一つ一つ1年という時間をかけて検証し爆弾のようなデータ分析を明らかにした。

 

まさに努力の人である。

 

 

 

 

Truth11.comが、その詳細を紹介しています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

英国の科学者が、爆弾のようなデータ分析を明らかにした。

ファイザー、モデナ、J&Jのバッチを追跡し、「あるバッチは他のバッチより50倍悪い」ことを発見 - 「もし私が陪審員だったら、それらの人々を重傷と故意の殺人で有罪にするだろう。」

 

 

私のバッチはどのくらい悪いのか…バッチコードと関連する死亡、障害、病気
Covid 19 ワクチンによる病気

 

 

"How Bad Is My Batch?" アプリとウェブサイトはこちら

タップニュース / ウィーバー

アプリ "How Bad Is My Batch?"(私のバッチはどれくらい悪い?バッチコードを入力すると、そのバッチに関連する死亡、障害、病気の数を見ることができる "1 in 200 Lots Contain Deadly Ingredients" (200ロットに1つは致命的な成分を含んでいる

 

 

 

セリア・ファーバー

(HIV」から「Covid-19」まで、深い偽ウイルスアジェンダの調査歴史家、あらゆる形態の反トラニー、The Epoch Times、UnCoverDCへの寄稿者。)

 

 


数日前、長年の友人である生物化学博士のデイヴ・ラスニックからクレイグ・パールデコッパー氏の仕事について聞いた。

 

 

 

デイヴ・ラスニック博士

(専門分野 エイズ、関節炎、癌、肺気腫や寄生虫のプロテアーゼ、薬物設計、臨床診断学)

 

 

 

クレイグ・パールデコッパー氏

(どんな実験的なワクチンでも、公衆衛生への影響を監視することは重要です。私たちは、ワクチンを摂取した人、あるいは摂取した人を知っている人全員に、その効果について、特にその効果が悪いものであれば、報告してくれるようお願いしているのです。医師である必要はありませんし、医学的な訓練を受けている必要もありません。ただ単に、ワクチン接種後に病気が増えたかどうかを観察してください。
・炎症、腫れ、痛み、体温の上昇
・感染症の増加
・運動能力の低下
・呼吸困難
あなたの情報は、ワクチンが安全かどうかを広く社会に知ってもらうために役立ちます。あなたの情報は命を救うかもしれません。あなたの症状について、さらに詳しい情報を得るために連絡を受けることがあります。あなたの貢献は、苦しみを防ぎ、命を救うことにつながるかもしれません。このフォームは、キングストン大学の薬学部の学生であるCraig Paardekooperによって作成されました。彼は、NHS Staff for Choice(2400人の医師、看護師、研究スタッフが参加するグループ)のメンバーで、ワクチン接種は同意のもとに行われるべきであり、拒否する人には何の制限も課されるべきではないと考えています。)


 

 

「私は、ロンドンのキングストン大学のクレイグ・パールデコッパー氏の非常に重要な仕事を追っている。 

最近、私はクレイグの仕事を我々のメールグループに紹介した。」

https://www.bitchute.com/Craig-Paardekooper/

(bitchuteの動画は削除されたので、Rumbleに投稿されたバックアップ動画を紹介します。)

 

 

 

(コビドワクチンバッチの毒性におけるばらつき:クレイグ・パールデコッパー)



彼の結論は3つ。


・あるメーカーからのCOVID-19ワクチンはすべて均一な製剤であると一般大衆に表明しながら、企業は意図的に均一でない製剤のワクチンを製造していた。
 

・ファイザー、モデナ、J&Jの注射の合計20,000以上の異なるバッチ(ロット)。


200ロットのうち1ロットには致死性の成分が含まれている。

彼は私に、考えられないことを並べた一連のビデオを見るように促した。

 

 

 

死亡や障害に関連するGMP非準拠のバッチ

(動画概要:ファイザーは2020年7月から11月にかけて、33のワクチンのバッチを製造しました。しかし、規制当局はファイザーに対して、117種類の方法でGMPに準拠していないことを通知する書面を送りました。これらのバッチは非適合であるにもかかわらず、1週間以内にとにかく出荷され、1000人以上の死者を出す結果となった。このバッチは、ファイザーのEJ、EK、ELシリーズのものである。緊急時使用承認においても、GMPコンプライアンスは維持されなければならない。同じ大きさのバッチ間で毒性に極端なばらつきがあることは、高レベルの死亡と身体障害をもたらした製造コンプライアンスの崩壊の証拠である。)

 

 

 

VAERS分析:200バッチに1つのワクチンで1000倍以上の有害事象が発生!?- クレイグ・パールデコパー

(動画概要:クレイグ・パールデコッパーは、横軸に米国の州、縦軸に歴代のワクチンバッチをとったピボットテーブルを作成しました。その結果、ほとんどのバッチでは副作用はかなり少ないが、200回に1回程度のバッチでは、副作用の数が1000倍以上になっていることがわかった。これらの副作用は、どの状態でも確認できます。私たちは、リボルバーに約200個のチャンバーがあるロシアンルーレットを扱っているようなものです。ブースターをどんどん飲めば飲むほど、自分や大切な人がジャブジャブ飲んでも、武器が発射される確率が高くなります。)

 

 

 

1つはこちら:

ファイザーのどのバッチコードが有害なのか?- クレイグ・パールデコッパー

(動画概要:クレイグ・パールデコッパーによる解説。それは、誰もが口にする質問です。さて、私は答えを提供しようと思います。
VAERSデータベースからファイザーのバッチコードのリストを入手し、関連する副作用をカウントするのは簡単です。ビデオでは、副作用の数が多い順にバッチを並べ、最も毒性の強いファイザーのバッチはすべて同じ英数字の列に属するバッチコードを持っていることを発見しています。次に、毒性の低い範囲ごとに同じ発見を繰り返し、毒性の異なる範囲のバッチが、同じ英数字列に属するバッチコードを持っていることを発見します。科学者は、被験者に与える各条件の影響を記録し、監視できるように、常に各実験条件にコードでラベル付けしています。そして、Covid 19ワクチンは実験です!つまり、ファイザー社のワクチンの異なるバッチは、異なる濃度(したがって毒性)に応じてラベル付けされているようである。これらの毒性バッチが多くの死と障害をもたらしたことは容易に証明できる。つまり、アメリカ国民に対して致死量テスト(LD50テスト)を行っていたことが分かったのです。私はここに報告書を発表しました - https://t.me/covidsciencelibrary/373
注:あるバッチが原因で死亡した人の数は、そのバッチの副作用の数と高い相関関係(0.95)を持つことが分かっています。しかし、副作用の報告が1件しかないバッチでも、その反応が深刻な場合があります。)

 

 

もう一つは、「Death By Alphabet(アルファベットによる死)」。

 

モデナのバッチコードと関連する死:

(動画概要:クレイグ・パールデコッパーによる解説。バッチ番号で毒性がわかる! 彼らはどれが悪いか知っている。一般的な慣習 科学者は、特に実験において、小瓶や試験管に注意深くラベルを貼るのが一般的である。バイアルにはランダムにラベルを貼るのではなく、特定の実験条件を示すラベルを貼る。こうすることで、どの治療がどの人に適用されたかを知ることができるのです。おそらく、これは彼らの必然的なミスだったのだろう。バッチ番号で毒性がわかるのか:以前、バッチ毒性に大きなばらつきがあることを発見したが、各バッチにはバッチコードがある。そこで、私は当然のことながら、バッチ番号で毒性のレベルが異なるのか、という疑問を持った。おそらく、バッチ番号自体に隠されたアルゴリズムがあり、その中に含まれる毒物の量を明らかにしているのでしょう...。モデナのVAERSデータを見る:そして、モデナのバッチ番号を見てみました。そして各バッチの副作用報告の数を数えるためにピボットテーブルを作りました。これは2列の表を作成しました。1列目 = バッチ番号・2列目 = 副作用報告数、
そして、バッチ番号の列をアルファベット順に並べました。
結果:非常に多くの有害反応報告があるバッチは、ほとんど常に20Aまたは21Aで終わっていることがわかりました。私は最初の1万バッチを手作業で調べ、非常に高い毒性を持つアルファ・ナンバー・コードのひとつひとつに目を通しました。非常に高い毒性を持つアルファ・ヌメリックコードは、どれもこれも20Aか21Aで終わっていました。さらに詳しく調べると、1780件以上の副作用報告があったモデナのバッチはすべて、バッチコードが20Aで終わっていたのですが、副作用報告が1780件未満のバッチでは、バッチコードは突然変わり、そのほとんどが21Aで終わっていました。この数字で終わるバッチがすべて高い副作用を生むわけではないが、高い副作用を生むバッチはすべてこの数字で終わっている。これは狂気の沙汰だ。私はこの情報を公開しなければなりません。
エクセルシートの全容はこちらでご覧になれます - https://t.me/CovidScienceLibrary/363
また、私の文章はこちらでご覧いただけます - https://t.me/CovidScienceLibrary/364
さらに、私はモデナの展開を別途分析しました:こちらでご覧いただけます - https://t.me/CovidScienceLibrary/370
ソース: https://www.bitchute.com/video/g62gcJrOuOYu/)

(※なお、こちらのソースは削除されています。)

 



「あなたの知っている人たち、そして医師、看護師、教師にも教えてあげてください-彼らはすぐに子供たちにワクチンを押し付けるかもしれません。医師や看護師は、処方する前に、あるバッチが他のバッチより50倍も悪いことを知る必要があります。

 



-クレイグ・パールデコパー、テレグラム紙

 

 

 

「モデナ社、ワクチンの毒性をアルファベットで表示

モデナのバッチは20Aと21Aの2つの主要なグループに属し、20Aグループはより毒性が高い。実際、1780件以上の有害反応の報告があったバッチは全て、バッチコードが20Aで終わっています。
私は、すべてのモデナワクチンのバッチを、引き起こされた死亡の数の順にランク付けし、最高180バッチのデータを私のデータセットとして使用しました。
以前のビデオで示したように、Modernaのバッチはバッチコードの中央にアルファベットの文字がある...。

-クレイグ・パールデコパー談

 

デイヴ・ラスニック博士に電話したんだ、さっき。
どうやってこの男を見つけたんだ?と聞いてみた。

偶然見つけたんだ "と彼は言った。

「毎朝、1時間か2時間かけて、いつも行く場所に行って、情報を探している。

先週だったか、彼の講演に出くわしたんだ。

オデッセイか何かで。

そして、彼のウェブサイトを見つけた。

彼は一連のビデオを制作していました。

これらの解析は、アメリカのVAERSデータを用いたものです。

これは誰でも見ることができます。

VAERSには膨大な数のレポートがあります。

VAERSは普通に使うには面倒なので、彼はよほど暇なのでしょう。

コビド注射については、現在ほぼ100万件の報告があります......この男から、20,200バッチあることを知りました。

その中にはファイザー、モデナ、J&Jの3社が含まれています。

彼はバッチ番号で分析しました。

1バッチは約20,000ジャブです。

ロット番号は20,200あります。

すでに何十億本と注文され、出荷されていることがわかります。重要なのは、これが巨大なデータ・ベースであるということです。

彼は、ほぼ1年以上にわたって、ジャブの重症度に関する報告を長期にわたって相関させてきたのです。」



ラズニック博士は、クレイグ・パールデコパー氏が有害事象のパターンをジェットコースターのように描き出したことを説明しました。

「ランダムではなく、非常に変動が大きい。

上下に変動し、パターンを形成する。

「これこそ、科学者が見たがっている大量のデータです。

 

 

 

 

 

これらの企業は協調して仕事をしているので、互いの結果を邪魔することはありませんでした。

毒性は非常に特殊で、順番にやってきます。
全ての非ランダム性が鍵でした。

もし私が陪審員だったら、この人たちを傷害と故意の殺人で有罪にするでしょうね。」



私は、彼がパールデコッパー氏について何を知っているのか尋ねた。

 



「彼はまだ博士ではない。」とラズニック博士は言った。

 

「彼はロンドンのキングストン大学にいる。

彼は、私のメールにすぐに返事をくれる。

彼は......そうだな、誰にも屈しない人なんだな、と思い知らされた。

誰かがすべてのデータを持っていれば、あのようなことができると思っていました。

膨大な、並外れた努力です。

数千のデータなら誰でもできるだろうが、これは百万のデータだ。

バッチコードと毒性 12月4日のビデオ、これが連携を示しているものです。」



元記事: 

 

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

Rumbleのクレイグ・パールデコッパー氏の検索結果

 

 

 

以前、コビット検査用綿棒が致死性細菌に汚染されており、その影響で米国の軍人が亡くなった記事をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

しかし、今回の記事は、特定のワクチンに毒性が存在することをデータが証明しています。

クレイグ・パールデコッパー氏の研究は、特定のバッチコードのワクチンに高い致死性があることを明らかにしているのです。

 

ワクチンによるロシアンルーレット…打つ回数が増えれば増えるほど致死性が高くなる…そんな毒の接種を推奨している政府や厚労省、MSM(メインストリームメディア:主要メディア)は、一刻も早くワクチン接種の推奨をやめるべきです。