枠珍についての暴露…意図的に磁気を加え、全身にmRNAを押し通す | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

アメリカで最も人気のあるラジオ番組の一つ、Stew Peters Showにて放送されたトピックスについて紹介します。

(Stew Peters Show:アメリカの文化や政治に関するインタビュー、洞察力、愛国心に満ちた視点。Stew Peterの洒落たウィット、率直な意見、魅力的な会話により、この番組はアメリカで最も人気のあるラジオ番組の一つとなっています。)

 

 

動画は英語ですが、下にRumbleの説明欄の日本語訳、動画の日本語訳を載せておきましたので参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

Stew・Peatersのプロフィール

100%純血種で、臆面もなく、クリスチャンで、国旗を抱きしめている #アメリカ第一の愛国者! 父であり、夫であり、ホッケー選手です。"The People's Bullhorn"
ミネアポリス, MNStewPeters.tv…Stew・Peatersのツイッターのプロフより

 

 

 

Rumbleの説明欄日本語訳

 

 

 

Rumble - BREAKING! ジェーン・ルビー博士がStew Petersに加わり、ソーシャルメディアの世界で出回っている、金属製のものを自分にくっつけて撮影した「磁力」の動画について、恐ろしい事実を明らかにしました。

CDCは、「ワクチン」を受けても、「ワクチン」を接種した部位(通常は腕)を含めて、磁気を帯びることはないとしています。

ルビー博士は、「彼らは嘘をついている」と言い、彼女の主張を裏付ける証拠と、ジャブに含まれる成分についての不穏な警告を、情報源から直接提供しています。

 

 

 

説明欄日本語訳ここまで

 

 

 

 

動画の日本語訳

 

 

先週の金曜日、私たちは、フロリダ州で入院しているワクチン被害者のブリタニー・ガルビンさんに話を聞きました。

担当の神経科医によると、彼女の重篤な診断は、いわゆるコビドワクチンと誤って呼ばれているモデルナ注射の直接の結果であることが確認されています。

ちなみに、私たちはその神経科医に連絡を取りました。

彼がこのプログラムに出演するのに十分勇敢であることを願っています。

彼女の診断はギランバレー症候群で、一般的には体の免疫システムを強制的に働かせる稀な障害疾患と呼ばれています。

最初に神経を攻撃し、最初は四肢の衰弱とうずきを引き起こします。

しかし、最終的には全身が麻痺して死に至ります。 

この番組でブリタニーが話しているように、私は注射の被害者から同様な診断を受けたという何百通ものメールを受け取りました。

そして彼らが検閲されていることを世界に伝えようとするとき、多くの人々は、自分の命を脅かす死の恐怖から知らせる勇気を思いとどまるのです。

しかし同時に、ブリトニーのような力と勇気を持った残りの部分の人々が、特に私たちの子供たちのことを心配しています。

悲劇的ソーシャルメディアにも、数え切れないほどの人々のビデオが氾濫しています。

金属製の物体そのものを話すことや、コビッドショットによるこの見かけの磁力といった説明のつかない現象について、最初は医療関係者や科学者にとって友人のように思えたが、実際には関わりを持つのをを嫌がっていた科学者たちは関係を持とうとはしなかった。

ブリタニー・ガルヴァンのインスタグラムは、自分で撮影した動画を公開して大反響を呼び、磁気テストを受けた彼女の医師チームは一様にショックを受けていましたが、医師の一人が彼女のメグ理論が本当であったことを目の当たりにしました。

これについて非常に多くのメールを受け取りました。

あのインタビュー以来、マグネティズムに私はついていくことさえできません。

しかし、医学的な資格を持った人は誰もこの話をしたがらず、TwitterやTik-Tok、Instagram、Facebookなどのコメントはほとんどが懐疑的な意見ばかりでした。

この人たちが信用できるかどうかを信じるのに苦労しました。

でも、もうそんなことは言っていられません。

これは現実です。

恐ろしいことですが、デマだと信じさせようとしている人たちにとっては否定できないことになってきています。

ジーン・ルビーは、20年以上の製薬研究の経験を持つ国際的なヘルスエコノミストです。

彼女は医療専門家の敏腕であり、ピーター・ショーのコントリビューターで、今、私たちと一緒に仕事をしてくれています。


ルビー博士。

これは恐ろしいことです。

スチュワート、あなたは正に的を射抜いていますね?

これは本物です。

科学的にも解明されています。

そして、他にも悲劇的で恐ろしいことが分かっています。

この注射には意図的に添加されていたのです。
なぜ私に質問しているのかというと、体内の全ての細胞に届けるためにより積極的な投与方法だからです 

これは磁気的影響と呼ばれるプロセスで、これらの情報はすぐに入手できます。

自分で調べることもできます。

政府のウェブサイトPubMedで、この科学について発表された査読付きジャーナル研究を見ることができます。

その内容は、さまざまな化学物質を使って磁場を利用し、実際にRNAを濃縮しているというものです。

MRNAを集中させているのです。これは、私たちが今までやってきたことと一致しています。

何週間も前から。

これらのアイテムが自分にくっついてくるのです。

つまり、それは脂質ナノ粒子の一部であり、それはまさに、スーパーデリバリーシステムなのです。

体内には、合成DNAやRNA以外のものが入るべきではない場所があります。

しかし、この方法では、素材であるMRNAのエンコーディングを、何度も何度も自分自身に強いることになります。
そして、危険なスパイクタンパク質を体中に作っているのです。これは実際に強制的なジャン・デリバリー・システムであり、私は聴衆と共有したかったのです。
「スパイ・オン・ジッツ」という頭文字をとった言葉を耳にすることが多くなるでしょう。


これは Supra-Magnetic Iron Oxide Nanoparticles の略で、磁場をかけています。

この技術は、mRNAを細胞内に取り込むために、これまで説明してきた脂質、ナノ粒子、エンベロープの中や周りにあります。

なぜそのようなことをする必要があるのでしょうか?

なぜなら、MRNAはとてもデリケートで

簡単に分解されてしまいます。

保存しなければならないもう一つの理由。

知っていると思いますが、ファイザーのサンプルは最低でもマイナス華氏70度の温度で保存しなければなりません。

もうひとつ、視聴者の皆さんにお伝えしたいことがあります。

インターネット上にある会社があります。

数ある会社の中の1つで、ちなみに私はずっと調べていたのですが ケミストという会社です。

ドイツのベルリンにある会社です。

彼らはあらゆる種類の製品に広告を出しています。

分子の周りに磁場を作るための部品が何百種類もありますよね?

それを200個単位で買うことができます。

マイクログラムのバイアルはポリマグと呼ばれていますが、私はあなたの聴衆と共有したいと思います。

キャミソールのウェブサイトにある免責事項は、万が一、これらの磁場を少しずつ買ってmRNAにくっつけたいと思っている人のためのものです。
それを人類に移植する前に。

マグノリアセクションの試薬とその成分はすべて、意図して開発されたものであり、研究目的にのみ使用されます。
そして、ここからが怖いところ。

人間の診断や人間のための薬剤には使用できません。

これは、いわゆるワクチンのことです。

これらの成分は、少なくともファイザーとモデルナが使用しているものです。

注射やバイアルに入っています。

だからこそ、インフォームド・コンセントを得て、自分の体に入るものの成分を教えてもらわなければならないのです。
そして最後になりましたが、待ってください、私たちは毎日のように多くのことを学んでいます スー、あるいはこのプログラムに関する深刻で不利な疑惑です。

あなたは今、そう言った。

この物質は、その磁気を作り出すために意図的に添加されたものである。

意図があったことをどうやって立証するのですか?

まあ、自然に発生するものではないからね。

脂質ナノ粒子に添加する必要がありました。

それが成分なのです。

私以外にも多くの専門家が脂質ナノ粒子のポリエチレングリコール部分について語っているのを聞いた。
作ることができます。

脂質のナノ粒子を作ることで、太ったお腹や脂肪を少しでも減らすことができます。また、脂質との親和性がないため、通常は細胞膜をすり抜けてしまいます。
細胞膜は非常に保護的であり、水をベースとした膜であれば、他の多くのものが通過することができます。
しかし、体の中には、神や自然が決して異物を入れたくないと思っている場所があり、その場所を磁化するためにこれらの脂質ナノ粒子を購入します。

これらの化学物質を使って、スーパーデリバリーシステムを作っているのです。

体内に注入されたこの物質は、本来入るべきではない体の2つの部分に、強制的な送達システムを作ってしまうのです。

このmRNAワクチンの注射から、体のあらゆる部分、あらゆる細胞に行き渡り、最初の反応は気にならないかもしれませんが、あなたは災難に向かっているのです。

一度でも接種したことがある人は、絶対にやめてください。

2回目は、もしあなたが2ショットの契約をしているならブースターを手に入れてはいけません。
これはどんどん悪くなるでしょう ブースターを受けないでください。
とすぐにZoo…動物?混沌!?。信じられません。

そして、12歳から17歳の子供たちにこれを押し付けようとしています。

私たちは、ファイザーが隠そうとしていた調査結果を暴露します。

彼らはとても静かにしていました。

ファイザー社の試験に参加した子供たちの86%が、有害反応によるマイナスの副作用を経験しました。

では、これは?例えばブリタニー・ガルヴァンは 注射部位から離れて ハーシーバーや額に金属を貼り付けたんです 
ハーシーと彼女の額に 金属を貼り付けたのは?

これは何なんだ?

彼女の体内を移動しているとしたらそれは本質的に過給されているということだ

この注射、ガブ、どんな物質が入っていても、すぐに移動して全身の細胞を感染させることができる。

今のところ、科学的には十分に妥当な仮定だと思います。
まず第一に、金属製の物体を体に引きつけて保持する磁力を持っているということです。

第二に、彼女が最初にこの金属製の物体をくっつけていたという事実です。

彼女のビデオの時系列を見てみると、彼女は当初、注射部位の周りだけに金属を貼り付けていました。
その後、彼女は右腕に何かを貼り付けられることを示すビデオを撮っています。
その後、彼女は右腕に何かを貼ることができるというビデオを作りました。

その後、あなたが彼女にインタビューしたときのビデオでは、彼女は額に貼っていました。

これは、この素材が体全体に広がっていることを意味していると思います。

この磁場の毒性がどの程度なのかはわかりません。

人体に使用されたことはありませんし、この会社は?

ドイツの会社は人間に使用してはいけないと言っている。

愚かなことに、これは壮大な規模の人類に対する犯罪であり、私たちはまだ終わっていません。
この話はまだ終わっていませんし、この惨状もまだ見ていません。

私はファクトチェッカーに訴えたいと思います。わかりました。

お忙しいとは思いますが、限られた時間ではありますが、せっかくなので 
せっかく来ていただいたので、CDCの発表を見てみましょう。

covid-19ワクチンを接種すると磁気を帯びる可能性があります。

コビド19のワクチンを接種しても、頭がおかしくなることはありません。

ワクチンの接種部位(通常は腕)を含めて、covid-19ワクチンは、電磁界を発生させる成分を含んでいません。
電磁波を発生させる成分は含まれていません。

では、率直にお聞きします。

彼らはただの嘘つきですか?

はい、嘘をついていますし、訴えています。

なぜだかわかりますか?

なぜなら、「過去は過去のもの」だからです。

彼らはまた、これらのワクチンは安全で効果的であると言っていますが、これはFDAの法律用語であり、

一定レベルのデータを提供した後にのみ使用することができます。

これらの企業は提供していませんし、数字についても嘘をついています。

彼らは、Veirs(ワクチン有害事象報告システム)の数字を毎日のように変えています。

数え切れないほどのアナリストが毎日資料を送ってきています。

CDCのウェブサイトには、どれだけ多くの嘘が記載されているか、何度でも説明することができます。

そして忘れてはいけないのが、CDCは基本的にワクチンの特許会社であるということです。

58件以上のワクチン特許を保有しています。彼らを信じるかどうかは自由ですが、私が提供したのは 
過去は語り継がれています。

もし彼らが今までずっと嘘をついていたとしたら。

倍率の問題でなぜ彼らを信じるのか?

磁力のある嗅覚。

誰でもpubmed.gov(政府の査読付き科学雑誌のサイト)で磁気の影響を調べることができます。

そして、前臨床研究を見て、彼らが行ったことを確認することができます。

しかし、これは現実のものであり、動物に使用したところ、非常に悪い結果が出たため、慎重に進めてくださいということでした。

もし、彼女と一緒にヒトの研究に向けて研究が進んだら、みんなに連絡するけど、どうやって使えばいいのかわからないんだ。

タイマーを見つけてください。

プライベートで暗号化された安全なプロトン。

ジェーン・ルビー博士へのメールはprotonmail.com、彼女についての詳細はdr.Jean, ruby.comでもご覧になれます。



動画の日本語訳ここまで

 

 

 

なぜ、ワクチンを打った方が磁力を帯びるのか…ジェーン・ルビー博士の説明で納得できました。

 

これを見た方が、一人でも多くワクチンの接種を思いとどまって欲しい…うちは心からそう願っています。