fly kenjisnaker



人生的に無事かどうかわかりませんが、おとつい無事に28歳を迎えられました(^^)

今日はケーキを2個ももらったので今日はリアルに体重が70キロ超えてそう(^^;)

夏までに60キロ前半まで落とします。

最近僕に貼られているブタのレッテルをはがして見せます!!

とりあえずコンビニでの食べ物の買い物を1回につき¥1000いかないように気をつけていくぞぉぉぉ!!!!!


さらに今日はついにこのパーティー開催当日になりました!!

075-homegame- @SEED 23:00~5:00


"075"-homegame-

"075"-homegame-



”ケンジで!”ってキャッシャーで言ってもらえたらビックリ価格での入場が実現するのでみなさんガンガン使ってくださいね☆


今回のフライヤーには間に合わなかった方もいるのですが今現在でこのパーティーにはこんなにもたくさんの人が関わっています!

☐DJ ATSUHICO
☐BAblack(YUI/CHIHIRO)
☐BOMI(NEW BLACK-izm/京都B-BOY CREW)
☐DJ CAZZ(HPC)
☐CHAL
☐HARUKA
☐DJ 141(evolve)
☐KATSU(1.G.K/一撃)
☐kenjisnaker(WORK SNAKER/DOUBLE FLY Ent.)
☐KIMOTO(GLOBAL PLAYERS)
☐KO-TA(ALPHA)
☐KURODA
☐DJ Mr.CAMP(booty/K.O.N.Y)
☐DJ MASAYUKI(Sunny/plustic.net/Katamari inc.) 
☐DJ みっち~
☐PERO(FEELD.INC)
☐SAORI(DONOBAN京都) 
☐SEiTA(FtF/GLOBAL PLAYERS)
☐DJ TAHARA(Vinyl7)
☐T.A.I.(UNION)
☐Tarbo(B-TRIBE/BUTTERFLY)
☐タンバリン♪
☐VOG
☐Yamajun(BOMBER-G/Groove in the SOUL)
☐DJ YMX
☐YO-SUKE(neighborhood)
☐YUKIE(CANDY NEON)
☐YUU(ハレンチ動物園)
☐YUYA(FEELD.INC/NEW WAVE)


まだまだ完全体じゃないのですが回を増すごとに少しずつパーフェクトなパーティーになっていければ嬉しいです(^^)
色んな人が集まる場所になると思うのでいろんな人と出会って知り合いになって友達の輪が広がることが僕自身楽しみです!!

合言葉は、

”僕らが楽しめな誰が楽しめる!?”

今日はガンガン楽しみま~す(^^)/


とりあえず075地域のヒップホップ大好きピーポーは全員SEEDで待ってますよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


■自虐行為のお知らせ■
僕はおとつい(1月21日)誕生日でした。
バースデイ○○○○受け付けます!!
※但し、どうかなったら誰か頼みます・・・

■お仕置きのお知らせ■
本日、誕生日当日を迎えた”ハレンチ動物○”から脱走した園の中で1番人気の”YUU君”が今晩SEEDの中のどこかにいます!

発見した人は速やかに生きたまま捕獲してお仕置きとして”○○ーラ”注入で1回ずつお仕置きしましょう☆