ずっと前から気になっていたプリン。
 
ちょっとしたお祝いごと用にお取り寄せ。
 
 
容器がビーカーなのがおもしろい。
 
 
そして、でかいから量が多い。
 
GINZA SIX なんかにも入っているからかなり期待。
 
ところが。
 
味はめっちゃ普通。
 
どっちかいえばがっかり。
 
美味くないことはないけど、スーパーなんかに売ってるプリンと大して変わらない。笑
 
ボクの好みが「なめらか系」だから、なおさらなのかな。
 
6個入りと7個入りで送料が大幅に増える。
 
 
まあ、たいていが6個入りだよね~。
 
そこは仕方ないけど、ただただ高くついた。
 
とりあえず、一度経験できたことくらいかな、プラスは。
 
 
ビーカーはリサイクルできるから、送り返せば1個あたり150円の返金があるみたいだけど、
 
送料考えたらトントンどころか、マイナスになりそうなのでやめた。
 
たくさんあってもつかうとこないし、きっと早めに資源ごみだな。笑