昨年の12月の上旬だったかな。
 
伊勢丹のオンラインで福袋がたくさんあって…
 
ちょいちょいチェックしては「これなら欲しいな」とか、
 
「これはかなりお得だわ」などと2~3日楽しんでいたんだけど、
 
それらが次々に「完売」の表示に変わっていき、勝手に自分を追い込んでしまった。
 
GODIVAのチョコなんか、普通にゃ買えない。
 
単純に計算してみても倍以上のものが入っている。
 
ん~、じゃあ自分へのクリスマスのつもりでポチっちゃえということで。
 
¥5,501- だったかな。
 
ようやく届いた☆
 
 
自宅に送られてくるから誰が受け取るタイミングになるかわからず、
 
姪っ子に見つかれば確実に取られる…
 
その時はその時かと思っていた。
 
が、しかし。
 
これも日ごろの行いか。
 
偶然にも受け取ったのはボク。
 
しかも、誰にも気づかれないタイミングで。笑
 
 
これはもう独占しろということか。
 
考えているうちにもう半分は消滅。
 
そりゃ、美味いに決まってる。
 
 
 
 
 
 
 
トートがついているのもとっても魅力♪
 
 
でも、スタバのトートに比べたら、え?100均じゃないよね?と思うほど生地が薄い。笑
 
でもまあ赤い取っ手がかわいいし、活用させてもらいますわ。
 
スタバの福袋がまたしても落選だったので、GODIVA買っといてよかった☆
 
でも両方は贅沢だなあ。
 
スタバの当落を待っていたら遅かっただろうし、来年はどうしようか。
 
他の福袋も狙ってみようか。
 
オリンピックもまだ半年先なのに年末の福袋が早くも気になる。