9月12日に新発売された抹茶バーム✩
 
それはそれは、すぐに飛びつくわグラサン
 
すぐに開封してビックリびっくり
 
あらま、ちっちゃいのね…キョロキョロ
 
 
サイズはちゃんと確認していなかったのでね~。
 
ま、いいや。
 
 
 
なんだかテンションあがってくるよ~音譜
 
 
 
 
中身を出したとたん、ふわって抹茶の香り照れ
 
いい香りだわ~おねがい
 
ちゃんと抹茶のパウダーまでついているのがさすが爆  笑音譜

プレートはお気に入りのジノリで♪
 
 
たしかに、バームだけだと抹茶の風味は控えめだけど、
 
パウダーも一緒だと、ふむふむ、さすが美味いわって感じニヤリ
 
食感はいつものバームと同じで最高のしっとり感おねがい
 
 
ちなみにボクは「バウム」といつも表記していたのだけど、
 
ハリエは「バーム」と表記するので、ボクもたった今から「バーム」に切り替え。
 
信者ですからニヤリ
 
 
欲を言えば、もう少し大きいサイズが…と思うけど、
 
それは後々発売されるのかな。
 
ひとまずは、新作バームに大満足です。
 
 
 
 
 
 

※画像お借りしました