エースの登場でCSのセカンドステージが見えてきたとか、

 

安心して観られるとか、とにかく勝つ前提で期待を込めて試合開始を待っていたけど、

 

まさかこんな贈り物をしてくれようとは…。

 

ヨシノブ監督へのプレゼントだね。

 

 

 

こんな状況でノーヒットノーランをやってのけるんだもの。

 

哲人へのフォアボール1個だけ。

 

あと一歩で完全試合だったのがちょっと悔やまれるけどね。

 

フォアボールを選んだ哲人がすごいんだ。

 

それにしても。

 

ほんと、神様仏様菅野様、ですわ。

 

ヤクルトファンもあんなピッチングを見せられたんじゃ、さすがにお手上げだったろうに(^ ^;)

 

ジャイアンツファンも口があんぐりですよ。

 

どこまですごいピッチャーになっていくのか。

 

おそろしいわキョロキョロ

 

 

 

日本ハム意地を見せたね。

 

今日の試合も目が離せない。