お久しぶりです。

アメブロからFC2にお引っ越しします。


↓↓


http://artjupiterpuni.blog.fc2.com/


これからはこっちで更新してくつもりです!


受験が終わって、これから大学という新生活に入っていくので

まぁ心機一転ですね。



進路のほうは私立某美術大学に決まりました。

一週間後に入学式です。

第一志望学科ではないのですが、一番行きたかった学校なので、

春から一生懸命頑張るつもりです。

応援してくださった方々ありがとうございました!


まあ本当に報告だけになってしまいましたが(笑)


主にTwitterで生存確認できます!

http://twitter.com/#!/puni_B


ブログは多分きまぐれ更新になると思うので

暇な時に見てやってくださいな。


では、

アメブロではこのへんで!


ノシ