You were anything for today...-その椅子からは何色に見えるだろう1


春ですね~

桜はもう葉っぱもでてきて

散りまくってます


別れの季節ですね

別れは出会いなんていいますけどね、

クラスがまたまた絶望てきで死にたくなってるプニプニ博士がとおりますよ( ^ω^ )

……なんで?(笑えない)

ぶっちゃけここまで悪いのは想像してませんでした…2年目だし友達の和もけっこー広くなったはずなのにw


まぁ今年は受験生だから、

クラスなんてどーでもいいわ!ヴォケェ!(´;ω;`) ←


You were anything for today...-その椅子からは何色に見えるだろう2


今日でかけた時に

可愛い階段みつけた^^!

こーいうのなんか好き




最近は何があったかなー…


あ、

tacicaのドラムの坂井さんが急病で全ツアー中止

とても楽しみにしていたライブだったゆえに

ショックが大きいですが、

それ以上にほんとうに坂井さんが心配………

あー!どうか元気になりますように!


そして予定通りリリースされた「神様の椅子e.p.」は

やはり素晴らしかったのである


素晴らしかったのである!(`;ω;´)


で、感動したからスクールオブロック!にFAX送った!!

HPに載ったのが地味に嬉しい 笑

いや、けっこう嬉しい ←


調子にのってここにも載せる ←←


You were anything for today...-その椅子からは何色に見えるだろう3

まぁそれぞれの絵は歌詞カードの模写なんだけどね(゜ω゜`)

「神様の椅子」のイメージで描いてみました!


受験生なのにFAXにハマりそう 笑

今日は藤くん誕生日おめでとうFAX描いてました、あはは

てかシークレットライブ4曲もやったみたいですね!

行けなくて残念だったけど

13日のSOLゲストと発売日を楽しみに待とう\^^/




あとこの前、映画 「ソラニン」

観てきました

いやー映画館で泣いたの初めてかも 笑

とにかくすごい自分には響いてきて、いい映画だった

エンディングで落ち着かせようとしたのに

ムスタングでまた涙でてくるしよー、勘弁してよー 笑

「ソラニン」は観たほうがいい!うん!私はもっかい観たいほどです!



いろんなことグチャグチャ書いた記事になっちゃた

許して! ←


ではまた~ノシ