You were anything for today...-Blue1


中村祐介さんの初作品集!


『Blue』

買っちゃいましたぁー(゚∀゚)ふぁー!



中村祐介さんとは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのデビュー当時からずっとCDジャケットを担当しているイラストレーターの方です

他にも数々の本の表紙などをやっています



私はアジカンが好きで、アジカンのジャケットが好きで^^

中村さんを知ったんですけど

画集を出すって知って、欲しいなぁ(´p`)

でもお金無いなぁ(´p`) ←


って感じで買えないでいたんですけど

この前NHKのトップランナーに中村さん出てたじゃないですか!


それ見て改めてイイなぁ~欲しいなぁ~

って思って、それを母の前で言ったら


「欲しいの?じゃあこれで買っていいよ

 (5000円分の図書カードを差し出す)」



………(゚ω゚)

まじっすかぁぁあああああ!!! ←

母ありがとう!ホント感謝(´;ω;`)



というかんじで…(長い)

やたーやたー♪

素敵で不思議なイラストばっかで見入ってしまいました



You were anything for today...-Blue2


でーん ←

そんで画集買いに行ったら、本屋にあった、笑

2008年10月号 9mm表紙のJAPAN!!


なんか昔の数少ない売れ残りのやつかなんかで、

すごい貴重な音楽雑誌とか置いてあった(゚゚)


9mmの最後の1冊だた…ラッキー^^



ほんともう、ちひろかっこいいよ、いやマジやばいっす、どれくらいやばいかっつーとマジやばい(久しぶりにこのセリフ言った)


でもやっぱ一番かっこいいのはドラムやってるちひろだぜ☆

ライブ行きたいです、切実に

命ノゼンマイツアー…

一般とれますよーに(´・ω・`)



おまけ


You were anything for today...-Blue3


今日のおやつ*´`*


そこイチゴぉぉぉおお?

はーい、うざくてすいません!(美味しかったです!)