You were anything for today...-ソラニン


テストが終わりましたーヽ(´ω`)ノ


はい、

単語帳を作っただけで勉強した気になるプニプニ博士です


写真は私お気に入りの単語帳っす!

今回も作るだけ作って勉強した気になり、

みごとにテスト撃沈しました!あはは! ←



でももう終わったからいいのだ~


これで音楽聴ける~


ギター弾ける~


たっぷり寝れる~笑




ところで最近気になる話題\^^/

映画『ソラニン』

メインテーマ「ソラニン」をASIAN KUNG-FU GENERATIONが書き下ろし!


→『ソラニン』予告編

上にとべばアジカンの新曲ちらっと聴けるよーい


おおおおおお!アジカンきたあああ!

劇中では宮崎あおいさんや高良健吾さんが歌ってるらいしいです

そっちも気になりますねー



それにこの映画の劇中音楽を担当しているのが

ストレイテナーのホリエアツシこと「ent」!


こりゃ見るっきゃないっしょ(゚∀゚)


高校の友だちがソラニンめっちゃいいよって言ってたんで、

漫画読んで、映画見たいなー♪



おまけ

家庭科のテスト勉強してる時に見つけた文

ジャガイモの芽の毒:「ソラニン」


…………毒だったんですね、笑