FLYBY -プニプニ博士の研究日記--この目が視力をなくしても1


僕は君を見るだろう

体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう


ここの歌詞いいですよねー(^ω^)BUMPの「embrace」


最近ヤバいです、なにがヤバいって?

TVとかパソコンやりすぎて本当に“この眼が視力をなくし”そうですww ←

いやーまずいまずい(-∀-;)



by the way(ところで)

今日は100均のダイソーに行ってきました!

そんで写真の、壁に掛けられるCD入れみたいなの買いました!


CD入れだけど、ポストカード入れましたw

BUMPのorbital periodのDVDに特典で付いてた星の鳥のポストカードですヽ(・∀・)ノ♪

左下のは違うけど(笑)


すこし壁がにぎやかに!

どんどん部屋がBUMP色に染まっていきますわ(´-ω-`) ←


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--この目が視力をなくしても2


みなさんの所はもう桜咲いてますか?^^

写真じゃ見えないですけど、私のところはもう6分くらい咲いてますよ~

場所によりゃあ満開!


春ですな~(´-∀-`)