FLYBY -プニプニ博士の研究日記--いちごサンド


今回は食べる前に数秒我慢して、書いちゃったぜ☆ ←


というより、アレですよね

BUMPの藤くんが大好物なんですよね(^ω^)

それでライブ前にマネージャーさんが買ってきてくれたのを、ライブ後に食べようと置いといたら


誰かに食べられて藤くんがマジ切れしたっていうww


だから次のライブ前にマネージャーさんが2個ぐらい買ってきて、

こんなかんじで“藤原専用”って書いといたんですよね(^ω^)藤くんいちごサンドのためにどんだけ怒ったんだろう(笑)


この話はけっこう前から知ってたんですけど

先週のPONTSUKA!!で藤くん久しぶりに登場して!

みんなで話してましたよねー!



というのもあって書いてみたヨ(´ω`)


ちょっと調子のりすぎてキモくなったヨ(´ω`)ニコルに見えん


もういちごサンド食べるの何個目だよっていう数まできたヨ(´ω`)藤くんの大好物を食べてるってだけで幸せ ←馬鹿



いや、でも本当に美味しいですよ!!

なくなるまえに急いでコンビニへGO!!