FLYBY -プニプニ博士の研究日記--ダヤン1


ちょい久しぶりの更新(^ω^`)


20・21日と山梨県河口湖のほうに旅行に行っておりまして

帰ってきたら疲れてバタンキューで更新できなかったですorz


そんなにハードな旅じゃなかったんですけどねw ←


写真は「ダヤン美術館」ってトコで買ったメガネケース!

かわゆすかわゆす ←

ダヤンってキャラクター実はあんま知らないけど、定期入れもダヤンです(゚ω。)てか、身の回りのモノ猫だらけだなあ…


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--ダヤン2


FUJIYAMA―――(゚∀゚)―――!!


しかも


SA KA SA FUJI――――(゚∀゚)―――!!

FUJIYAMA…FUJI…ふじ…藤…藤くん…BUMP!! ←おかしい


とにかく今回泊まった旅館がすっげえとこで!景色が!ビューが!ナイスビュー(´∀)b

富士山とにかくすごかったですねー

てか富士山しか見てねー気がします(笑)



旅行中も車ん中とかで音楽聴きっぱなし♪

BUMPとかRADとかYUIとか主に聴いてたなー

旅館で風呂上がりにめっさ綺麗に富士山見えるところで、音楽聴きながら河口湖の水の流れを見とった(-ω-)YUIの「Driving today」(←海じゃないけど)とか「Why me」とか聴いてた、最高だったです!


皆さんは三連休どんな風に過ごしましたか?(・∀・`)


あ、最後に


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--ダヤン3


旅館で見つけたww

あやしすぎて爆笑でしたww