FLYBY -プニプニ博士の研究日記--10周年1変更


皆さん知ってのとおーり


10年前、3月18日にはBUMP OF CHICKENの1st. Album「FLAME VEIN」が発売されました\(^O^)/

ということは!


BUMP OF CHICKEN 10周年 おめでとう!!


こんな記念すべき日にお祝いしないでどーするんですか(’゚ω。)

学校ではなんかむしょうにニヤニヤしてたかもしれません ←

そんで学校帰りに最近BUMP好きになった友達に「今日BUMPのデビュー10周年なんだよー!」って言ったら、超テンションあがってましたw

そんで帰ったらそれぞれお祝いしようって約束して ←


私は友達と別れ電車をおり、スーパーへ

チョコペン探して、普通のロールケーキ買おうと思ってたんだけど高かったから…

安かった「ロールちゃん 抹茶」とかいうクソ長いロールケーキ照準をしぼった ←誰w


で、帰って兄と試行錯誤してできあがったのが↑コレです!


………


あれですね、気持ちだって、大事なのはたぶん


こんな感じで写真撮って微妙に盛り上がって兄とモリモリ食べました(゚ω゚)

予想以上の美味さ!

やるなロールちゃん!


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--10周年2

そして余ったチョコでバナナにラクガキ~

チョコとバナナってなんなんだろ、神様に選ばれたペアなのかな ←なんかおかしい



さっきから変なこと言ってますが、

BUMPデビュー10周年も経ったんですね

私がBUMPを知ったのは中1(?)だから…3年前ですかね(´ω`)ナゼかその頃にjupiterを母が買って聴いて衝撃を受けました!

いや、衝撃っていうか知らぬ間にずーーーっと聴いてたんですよ!

聴いてない時も頭ん中グルグルまわってちょっと気持ち悪いぐらいでした(^ω^)


その後はsupernova/カルマ買ってユグドラシル買ってホントに大好きになって!

いままで出てるシングルアルバムまとめ買いしましたねww


嬉しかったな~

部屋で一人で正座で聴いたな~笑


今思うと、本当に10年前のデビューの時から知ってたかった(´;ω;`)

BUMP OF CHICKENの音楽はかけがえのないものですわ

デビュー10年って言ってもメンバー4人は幼稚園の頃から幼なじみなわけで、実質26、27周年ぐらいですよね

BUMPは4人で音楽をやっていけたことが一生の財産なんだろうなぁ(・∀・)


素晴らしいです!

デビュー10周年おめでとうございます!


10周年という区切りでBUMPはなんかやってくれるはず!

すごいことを(゚∀゚)!

期待しすぎw

とりあえず、新曲がとっても楽しみですね~



BUMPファンの皆さんは今日なんかお祝いしましたか?(^ω^)