FLYBY -プニプニ博士の研究日記--砂漠で観るシロクマ


今日発売のMUSICA4月号!


買ってしまった(^ω^)だってRADWIMPSが表紙だったのでね、買うしかないでしょう奥さん ←


まだ読んでないんですけどね;

そうとう長そうです(笑)

でもこういう全曲解説とか読むの好きなんで、長い時間かけて読みたいと思います!


今思ったけど、私RAD好きだけど

案外メンバーの人とか顔とか知らなかったw

こういう人たちだったんですね! ←おい


これからRAD LOCKS!とかも始まるし、メンバーの名前も覚えよう(・∀・)


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--砂漠で観るシロクマ2

雨があがったあとの空

綺麗だったなあー


明日は晴れてほしいなー気分的に(´ω`)


てか、これから買う予定のCDがないorzないorzないorz………

楽しみがないorzないorzないorz……………


BUMPゥゥウゥゥウウウウ!!

ポンツカでは毎回ただいまレコーディング中って言ってるけど!少しは近況報告をもーちっと、、アレしなさいよ!(笑)高橋さん日記とか、、更新しなさいよ!(笑) ←誰

相変わらずポンツカは毎回面白いんですけどね~


新曲が待ち遠しすぎます ←切実