FLYBY -プニプニ博士の研究日記--アルトコロニーの定理


3月11日発売

RADWIMPS


「アルトコロニーの定理」


RADWIMPS\(^O^)/ずいぶんと待ちましたよ、本当に

それゆえに期待もすごかったしめっさ楽しみでした



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


良すぎて涙がでました ←


冗談じゃなく、本当に期待以上!!!



え、RADどんだけすげぇの?素晴らしすぎるアルバムだアアアア!

いっぱい曲について書きたいけど、なんかすごすぎて書くことがまとまらない(笑)


どうしよw

もうアルバム通して5回以上聴きました(゚∀。)

別に音楽に順位とかつけたくないけど、2009年で確実に一番キタと思うアルバムに出会えた


RADWIMPSの皆さん、素晴らしいアルバムを届けてくれてありがとうございます!大切に聴いて自分のなかで育てていきたいって思います! ←誰



記事短いですけど、本当に感動してまとまらないんでこれで終わります

聴けば分かります



みんなは聴きましたか?(^ω^)